忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

うぅ~~っ

『しばれるねぃっ』 (←これわかる方は、多分、かなり(!)な大人 ^^;)

ホントに風が冷たいでっす。
一気に寒さが来ました。

外仕事ではないのですが、出たり入ったりがあって、昨日に続いて
ヒエヒエな1日でした。

ふぅぅ~、さっぶぅぅぅ~~~~~~~~~~


いやぁ、すんません..今日もこんな塩梅でございまスル。

バタバタと抱えた仕事関係で整理なんぞがありまして、ザラ場は見れずに
昨日も今日もセットが中心なんですが・・・

でも、なんだか上手い具合にヒットしてて、、、お陰さまでプラスです!!(感謝)
まぁ、日中のボラも控えめですから、プラス幅も控えめですケドww

今日もですねぇ~
ザラ場はさておき、イブで刺さってた110円の「売り」をホールドするかどうか
19:54くらいまで悩みました...が..

今晩のNYは、例えチョビットでも一旦は戻す可能性もアリかと思ったので、
引け成りで返済しました。

"麻雀"ではありませんが、やはり、上がってマンボ! ..... いや、ナンボ!!
(ベタすぎでした 申し訳ないっ ><;)

ま、端的に言えば、ビビッて「リカク」しただけなんですが(~~;)


やっばぁ~、ちょいとゾクゾクしてます。頭も重いかも?
クシャミも止まらない・・・って、これはアレルギー性鼻炎でした(--;)


う~んと、、、

明日は、時間が取れる予定ですので、久々にザラ場を少し眺めてみたい
と思ってます。
(でも、見てないほうが、良い結果になりそうデスが @@;)


ゴホゴホッ ---

なんで、お風呂で良く温まって、今日は早めにスリーピングぅ~(++;)

あぁ~っ、何だか明日が楽しみぃ。
でも、喉がちょっと痛いかもぉ~っ。

 (明日は通常バージョンで書きます...予定  日本語..変?! ふぅぅ )


  では、、、明日も頑張りましょ~~~!!!


   





  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっぷ~!
あのすと、このすと、だいずんだっでぇ~♪
訛り過ぎでしたか?
僕もここ最近、(*`<´)・:∴
くしゃみ、鼻水、鼻ずまり~でまいっております。
ここまで下がって、更に下げるか、反発か?難しいところ、ある意味、崖っぷちのポニョ!
リュウさん / 2009/01/15(Thu) / URL
もしや...
F県さんですか??(^^;)

もう、鼻炎は1年中になってしまいました(涙)通年で中年のマスクマンww

8,000円の攻防ですかねぇ?
NYは少し戻しそう・・・との情報もありますが、果たして??

仮に(?)今晩戻っても、明晩は↓↓だと見てるのですが(妄想)

いずれにしても、コツコツとまいりましょうか!!?



ひろげんさん / 2009/01/15(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]