忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

お疲れサッポロビールは、まだ、飲めません 


昨日よりは、かなり気分的には楽になってきたのですが、

しかし、一昨日の昼間に食したココイチカレー 以降、食欲が戻らず...........

とうとう  ノンアルコールデーも3晩目となりました 

水分補給以外、普段食べている量の1/10くらいまで落ちているのですけど

でも、お腹のなかは グルグル グルグルグル~ グルコサミン  


1mほど離れたところに居た娘が 「雷だねっ」 

・・・・・・・・ はぃ 


ところで今日は、自宅で事務作業していたものですから、ちょっと3分足チャートなんぞ
チラ見してみましたが

皆さん、波乗り出来ておられるのでしょうか??

(10,640円あたりの時、モノ凄く『売り隊』衝動に駆られたのですが、そのまま静観 )
(まぁ、とりあえず、どこが良いのか思案中ですが、パスワードを覚えていた”ひまわり”に
ちょびっとだけ入金しておきました)

イブが上向きそうでしたので、ついつい10,630円で1枚だけ「売り」を指してみましたが、
20:05現在、まだ、届きそうにはありませんネ 

(仮にこの後に約定しても、イブ引けでは決済します!! LCは650円にしてあります)

まだ、リハビリですので、試し撃ち (いや、復活しても、あまり玉数は撃た(て)ないかもデスケド)

・・・・・・っていうか、この時間帯以降でアレ(10,630円)が約定したら、ほぼ負け決定デスネ。

21:00過ぎたら引っ込めるかナ??


うっ

また、グ・・グルコサミンがぁぁぁ~~っ

もう、ただ座ってるだけなのにぃぃぃぃぃ




でわ、、、くれぐれも体調管理にはご留意を


Good  Luck    

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ、だいぶ回復されましたな。
おはようございます。

激しい荒波に耐え、なんとか凌げそうですわ。

ただ、まだ残る建玉(両建、含み損あり)の処理を最終日まで持越してしまった。
こうなりゃ最後はギャンブル的に今日決済&持越しですなこりゃ。

さて、どうすっぺかな~、

ん、?遠くで雷が、、、。
春雷というやつですなぁ、春はもうすぐ。


んんん?(ゴロゴロ、、、グルグル、グルコサミン、、、?)

な~んだ、ひろげん先輩の腹の音かぃ。
かのけいさん / 2011/03/10(Thu) /
かのけいさん
おはようございます。

お陰さまで、昨晩よりも更に体は楽になりました。(若干、グルコサミン)

建玉.....「今日の動きに細心の注意」ということなのですね。

どちらか一方通行だと厳しいので、例え軽めでも上下動が何度かあれば良いですね。

ご武運を
ひろげんさん / 2011/03/10(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]