忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


今日も1日、お疲れさまでした。。。


自分は、ザラバで2回転ほど


8.860円 「買い」 →  8,900円 決済  +4,000円(手数料含まず)

8,910円 「売り」 →  8,915円 決済  ▲ 500円(  〃     )



ここ2ケ月間ばかり、まったくもって自分らしくないトレードしてまして・・・ 

とにかく、ロングもショートもホールド短く、出来る限り”デイトレ”に徹してます。 



このビビリが奏功し、極小ロットのトレードながら地道にコツコツ積み上げて........

本当の本当に証拠金の『1枚分+α』しか入金してない「リハビリ期間」でしたが、

なんとか『2枚+α』までくることができました。
(賢明な皆さんは、決してこんなトレードはされていないと思います!!)


まぁ、もはや”トレード” などと言える規模ではないのですが、でも、馬券

・・・・・いや、宝くじと同じ(?)で、1枚でも買わないと始まりませんので(当たり前か)

とにかく、チャートと相場観と妄想と自分自身の”肌感覚”のみで参戦している状況 



でもでも、、、、、、、、でも、


これまでの大きすぎる失敗を糧として、生きるか死ぬかの博打トレードは控え、

勝っても負けても淡々と・・・リスク管理を行いながら、どこまで戻せるか挑戦は

続けてまいりまする!!!


**********  多分 *******  本日、今、この時までは ********************


そんな決意を胸に秘めナイトに臨んだところ、アッという間に8,920円の「売り」は、

持ち上げられてからの925円であえなくLC.......したのですが


うぬぬぬぬぬぬぬぬぬぅぅぅ   


ちょい引きつけが足らんかったか!!!

よし、待っとれよぉ~~~~~~~~っ


8,910円で再度、「売り」参戦しちゃるけん!!!!!!!
(やっぱり自分には、冷静沈着な”大人のトレード”は・・・・・・・無理・・・・みたい・・・・)



逆指値 なんて入れないぜぇぇぇ~~~っ

 裸  で売ってやるぜぇぇ 

(oco注文が出来ないからだけど.........だぜぇぇぇ)
(勿論、w指値注文も出来ない.......んだぜぇ)



ちょっと今日のザラバで、”コツン”したかも知れないのにだぜぇぇぇ

今晩のだって、目先で切り返して  になりそうなのにだぜぇ


オランド&メルケル会談でポジティブネタが出るかも知れないのに・・・

土壇場でギリシャが「実務者政権」を樹立させたら、一旦は仕掛けで爆上げが

来るかも知れないのに・・・・・・・・だぜぇぇぇ (長々としつこいぜぇ~っ)


ワイルドだろぉ~~っ   



(さて、酔いも醒めてきたので、冷静に 8,950円「売り」に差し替えよっ・・・と)



ビビリだろぉ~~~~~~~~っ


~  こいつ本当にしょーもなっ・・・と思われたら、1クリック ↓ お待ちしてまっす ~ 
 

              にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  
 

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワイルドだね~
確かにが入ると、ついつい射幸心が煽られます。


結局翌日激しい後悔


まあ人生これの繰り返し。


私も同じだぜ~

らくちんさん / 2012/05/16(Wed) / URL
ご無沙汰してます。だろぉ~~ぅっ!
いやいやいや、

調子いいんだろぉ~~ぅっ?

このフレーズもすぐに飽きちゃうんだろぉ~う?

か、書きづらい!

近況報告
昨日の収支 ザラバ 売り+60 買い無し
夜の部活動 諭吉殿+3枚
仕事 ほどほど。
連休中麻雀 半日で役満4回炸裂(自己1回)
飲酒 バカルディのモヒート缶愛飲

落ちてる金は拾う、だろぉ~~~ぅっ!!
かのけいさん / 2012/05/16(Wed) /
らくちんさん

そうだぜぇ~~っ

楽しくなって、後悔して・・・の

繰り返しだぜぇぇぇ

でも、また、それも楽しからず・・・だぜっ 
ひろげんさん / 2012/05/16(Wed) /
こちらこそ・・・

ご無沙汰だぜぇ~~~っ

なんか、調子良さそうだぜぇぇ

役満なんて、PCゲームでだって滅多にないぜぇ

部活も活発なんだろ~ぅ

この調子で行くぜぇぇぇ

「スギちゃん...夏までもつのかなぁ~!?」 だぜぇぇぇ 

ひろげんさん / 2012/05/16(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]