忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

わんばんコップ酒


・・・・・・を  まるで一気飲みをしたみたいに、、、、、、今日もグラグラ&ユラユラ

なかなか落ち着くことが出来ませんねぇぇぇ


こう書いている 20:47 にも  ”ゴゴォ~~~ッ”   

うむむ 

大小さまざまな規模の余震が続きます!!!

それでもこの辺りは、せいぜい震度4から・・・ちょっと・・くらい

なので、少しつづ慣れてきてしまってて......................


自宅に居る時、携帯が 「ピュィーッ ピュィーッ」 って鳴ると、棚とか押さえてマッス 

気の緩みなのかなぁぁ 

こういう時はって危ないんでしょうねっ??!

震度5以上とか頻発してますので、皆さんもどうぞご留意下さいませ!!



仕手株・東電君は、今日も乱高下  していたようですが、日経親分は底練り状態。

今日、記者会見した菅総理の発言をラジオで聞きましたが、、、

後手にまわっているという震災への対応については「当初から自衛隊を出動させ、多くを
救出した」 と開き直り、

(自分が退任を要求していることを受け)与野党協議の障害になっているのに、何故、首相
の座に固執しているかとの指摘には「私とあなたの見方はかなり違っている」

・・・と、かつての自民党時代の某総理みたいな事をノタマッテました 


まぁ、本当の正確な情報が我々シモジモの耳に入ることは無いでしょうが、ジャーナリスト
達の発言などを総合すると、やはり「総理」を辞めたくない・・・・・・みたい。

かつて、何処かで味わったような閉塞感 


もう、貴方なんて  ”アッ菅ベー” だぁ~~~~~っ

なんか.........虚しいなぁ 






では、また 

 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんワインは白で
いやいやいや、

余震にもすっかり馴れ?

今朝もグラグラグラ、、。
すでに仕事中。
「イラッ」「チッ、」
「はよ治まらんかい!!!」
と投げやり気味。

○○万テラベル、、、。
レベル7へ、、。
普段見慣れぬ数値に素人の私目にはどんだけ大変な事態なのかピンときませんな。
政府も東電も世界中から何言われることか。
来日予定にヒラリーさんが一番
怖いかも。

怖いといえば、ひろげん先輩の助言虚しく、嫁の誕生日にジュエリー代むしり取られました。

とほほ。


かのけいさん / 2011/04/12(Tue) /
かのけいさん
お疲れさマンボウ

今さらながら、あの「3.11」は、相当に大きな地震だったのですね。

こんなに余震が続くとは、想像だにしていませんでした

レベルは上がれど、日経は騰がらず.....

ヒラリー女史  

なんか怖い・・・デス


それはさておき~~~

いいじゃないですか  

欲しいものをねだってくれるのって、幸せですヨ。

物欲云々では無く

うちなんか、何も欲しがりません(買えないのがわかっているからも...ありますが)

物欲無いみたいで、これはこれで本当にツマランデス。

"はしゃぐ姿"とかを、ほとんど見た事ありません。

うむむ 常に冷静沈着・・・悪く言えば無反応 むぅ  

ひろげんさん / 2011/04/13(Wed) /
こんばんゎ
お疲れ様です。


連日 余震が続きますね

また 大きな余震が来ないで欲しいですね





首相 もう 交代するしかナイでしょう…

開き直りとはね

国民は 新しい首相を望んでるのに 気が付かないのかね




あっくんさん / 2011/04/13(Wed) /
あっくんさん  おはようございます
もう、余震は勘弁ですねっ

被災地の方々にとっても、落ち着かない日々が続いてしまいますし.....

あわせて勘弁して欲しい"アカン"内閣

やはり権力の座につくと固執してしまうのですね

国民の意思を汲み取れないどころか、大きな展望さえも示せない

どこが市民運動家出身???
ひろげんさん / 2011/04/13(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]