忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
超久々の夜間更新 

まぁ、もとよりブログって日記みたいなものですから、いつ更新するとか
しないとか、決めて書くものではないのでしょうけど............



さてさて

元代表の党員資格停止の解除を決定した民主党。

仮に明後日に控訴されたとしても、判決確定までは1審を尊重するとか 
まっ、今更ジローなんで、驚きも失望もありませんが・・・

でも、これで輿石幹事長の思惑通りに、消費税増税法案が可決される・・・とは
到底思えませぬ。

党内対立が激化する、、、嵐の前の静けさになる・・・・・・・のかと  


by the  way ~~~


昨晩のナイトで刺さっていた205円の「売り玉」

ザラバが始まってから、「担ぎ上げられてるかなぁぁぁ~」と心配してチェックした
ところ、ほぼ同値でウロチョロしてました 

どちらに動くかわかりませんでしたが、とりあえず175円で返済指値。

結果、これが約定して+30円でした。 あんがと~~~っ 


これで復帰後  4月 +300円 &  5月 +90円


2012年の年明けからの爆上げLCは、▲3,000円でしたので、まだまだ・・・ダネ
なのですが、今度こそ地道にコツコツコツン  

余談ながら・・・現在、カブコム証券でトレードしてますが、いつの頃からだったか
OCO注文など、多様な注文が出来なくなってしまいました。

・・・なので仕方なく、タイトな指値での注文と、ついでにタイトな資金(余力をほぼ
待たない<持てないww>ようにしてます)でトレードしてるせいか、LCもリカクも
かなりシビアになりました。

どこまで我慢できるかわかりませんけど 暫し、このスタイルで臨みまする!!!

( 因みに、21:00現在 210円「売り」と80円「買い」で指値してまっす  )



それにしても、、、、、、、

ナイトセッションのサイン公開は、有料サイトが多いですねぇ~~っ 

(その昔、自分もトレードロジックを構築して、サイン公開してみましたが--もち無料--)
(拠りどころをブラックボックスにして「売り」「買い」だけなら、有料でやってみようかしらん........なんて嘘デス嘘 やらんし、出来んし )


なかには メイン と サブ とダブルもあるんですねぇぇ。

でもって、その中にはメインとサブの利益がまったく正反対だったり(これって単に逆目張り??)、
或いは、サブサイン(無料)のほうが明らかに完全に良かったり(何のための有料じゃ??) 
 

あれで事業として、いや、小遣い稼ぎになってるんかなぁぁぁぁぁ

人事ながら心配デス (嘘デス)    


自分自身、過去には有料サイトの会員になったこともありますので、全てを否定
するつもりはありませんが・・・

まぁ~~

勝っても負けても粛々とサイン通りにトレードされている方は本当に凄いですね。
自分なんて、すぐ感情に負けて、サイン通りには出来ませんもん。。。


・・・で、そんなサイン配信もさることながら、輪をかけてタチが悪いのが「トレード
の指南」を行うサイト。

(あっ、過去には「本当に稼げるかも・・・と」思えたサイトもありました)
(ただ基本は、指導者的な人と一緒にするデイトレなので、日中の時間が無いと
 無理。なので、仕方なく脱会してしまいましたが・・・)

えっと、そのサイトでは無く、以前もちょっと書いたことあったの某○○○氏が主催する
サイトは.......ん........まぁ~~~っ..................最悪でした。。。


ちょこっと当たれば即、自慢。

外れれば「相場が間違っている」「政府がおかしい」...........「今は我慢です」って 
相場の説明も自説の解説で、何度聞いてもチンプンカンプン。
自分の理解力の無さは差し引いても、多分、誰が聞かれても同じ・・・・・・ハズ。

とにかくそんな感じなので、会員数もジリ貧だったらしく、ちょっと前に「自分が受け
入れられないこの世界はオカシイ」みたいな自己中ロジックを吐き捨て、廃業宣言
したのですが・・・・・・・

なんとなんと

またまたまたまたまた(何度も何度もブログタイトル変えてるんですワ)

新しいタイトルで復活!!!
( お前は『戦艦ヤマト』かっ  )


グダグダグダグダ 相変わらず、訳のわからんロジックを捏ねくりまわし、必死に
会員を募ってますが、そもそもトレードで勝てるなら、相場一本で生活してなさいっ!!!

特に、右も左もわからないようなさんを、グダグダ指南アリ地獄に引きずり込む
のはやめんさいっ 


基本的に他のブロガーさんを誹謗中傷するようなことは、厳に慎んでいるつもりなの
ですが、酷いところがあるのも現実の世界。

むぅ~~~っ

なんだか腹が立ってきました 

賢明な皆さまは、くれぐれもそんなサイトにキャッチされませぬように (祈)

(あっ、でも、そのサイトが肌に合うなら、それはそれで良いことなのかもっ・・・やっぱ余計なお節介か?!)

○○○さん 失礼しました。 頑張って会員を獲得して下さいネ。そして、いっぱい稼がせてあげて下さい。

(自分はその礎になったでしょ?!)


  ふぅぅ


ぢゃ もう一杯  飲みますっ


また明日 バイチャッ  


 
--- よろしかったら、お帰りはコチラの ポチッ から ---
 
                   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***

拍手[6回]

PR
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]