忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

いま、定期的に巡回させて頂いているサイトがいくかあります。

サインを公開されていらっしゃるサイトを巡回させて頂くほか、
トレード記録にユニークなコメントを付されておられる方や冷静
沈着な分析をされている方、本当に様々な方がいらっしゃって
楽しませて頂いてます。

そのなかの一つのサイトの管理人さんが、持病の治療の為に
入院されることとなり、しばらくお休みされるとのお知らせがup
されてました。

淡々と手短にまとまられるコメントは示唆に富んでいて、とても
参考になりました。

勿論、面識はなく、メールのやり取りをさせて頂いていただけな
のですが、1日も早く完治され、復帰されることを願うばかりです。


--- 今、頭の中で「吉田照美のやる気MANMAN」の最後のコーナー
   だったおハガキ定食のBGMが流れてます(あれよかった) ---  


振り返って、、、
このブログも今年の4月からはじめたのですが、人様に何かを伝え
られるような中身も無く、そして何より、思い込み的な独断と偏見を
吐き出す独りよがりで・・・。

それなのに、最近は多くの読者(?お友達と思ってますが・・迷惑?)の
皆さんからコメントを頂けるようになり、なんか気軽に参加したブログ
のランキングもビックリ(というより、こんなんが上位にいては品位が
汚れるんじゃ?! と嬉しい反面、少々ビクビクです:本音)するくらいの
応援を頂いて、4月には予想も出来なかった世界が広がりました。
(未だに別枠のリンクサイトの作成ができなかったり、文章に飾りが
入れられなかったり・・・とブログ作成スキルは向上してませんねぇ)

ブログの記事にしても、頂くコメントにしても、頭の中で勝手にその人
の声が響いて(渋い声だったり、高い声だったり、早口だったり・・)、
自分自身にとっても楽しいひと時です。

そうそう、記事が消えて無くなったと記した際には、慰めて頂き、且つ
『ファンです』とメッセージを頂いた時は、もの凄い衝撃&感激でした。
中学の部活で言われた時以来です。。。


本当に幸せだなぁと感じております。


そして、人間てやっぱり人と触れ合って生きてるんだなぁ~とつくづく
感じました。(離職して独立する時、半分は”志”でしたが、残り半分は
人間関係での悩みもありましたので・・)

ほんと、ご覧頂いている皆さんに、心から感謝&感謝です。

これからも、好き勝手な事をほざいてしまうでしょうが、愛想が尽きる
その時までどうぞお付き合い下さい。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますっ!!
(また、長々でしたね ^^;)











拍手[0回]

PR
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]