忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  
おばんです!!


今日は仕事で、福島にお住まいになっておられて、津波との追いかけっこを
逃げ切って、なんとか難を逃れた方とお話する機会がありました。

現在、群馬県に避難されておられるのですが、福島県(○○市)からは被災者
の証明書類など、一定の情報は届くものの、何事にも現地の方々が最優先
となっており、今後の生活をどうするのか「そろそろ本気で考える時期にきて
いますネ。。。」とおっしゃっておられました。


命の確保は出来たとはいえ、住宅の賃貸から家財道具の用意まで散財が
続き、その糧として、こちらでの仕事も見つけなければ・・・・・とのこと。


つくづく「コンビニ募金」程度しか何も出来ない自分の無力さを思い知り.......

そんなことは棚に上げつつ、現在、永田町で繰り広げられている”茶番劇”に
腹の底から怒りを覚えました。


何をやっとんじゃぃ~~~~~~~っ


貴様  馬鹿菅??? 


この期に及んで、自らの退陣条件を掲げ、数少ない武器である”人事権”を
振り回し、あまつさえ”解散権”さえもチラつかせて、仲間を恫喝するとは 


既に、「晩節を汚す・・・・」程度じゃ済まなくなってしまったので、憲政史上

『最悪の首相』

を不動のものとすべく、画策しているとしか思えないこの蛮行。



もう、ここは一つ、皆で官邸に”ご意見” (←ココです)を申し述べましょうかっ??


「いたずらに野党を刺激し、国会が空転することばかりを行う貴方・・・意図する
ところが違うというのなら、国民に向けてきちんと説明をして下さい。
結果責任を問われるのか政治家だと思いますが、貴方はそれでも本当に"プロ"
なんですか?
この混乱を収めるために、一刻も早く退陣して下さい!!! 」
 
(先刻、「総理への手紙」として、本当に投稿しました)



ふぅぅぅ


今日は、ノートレードでした  




6/28 結果

7月限  9,485円 売り 1枚  ⇒  9,650円  返済   ▲16,500円     
7月限  9,640円 売り 1枚  ⇒  9,590円  返済    + 5,000円 

7月限  9,650円 売り 1枚
9.590円 売り 1枚     ア・ホールド  ”バカン” ホールドちゅう 



2011年 6月   合計  ▲22,900円 





では、また明日   

 
 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[3回]

PR
  
わんばんこっ!!!



んまぁ~~~~~ぁ

本当に暑いですねぇぇぇ 


この辺りは、お隣の館林市とほぼ同じくらいに 暑いで夏至っ 
(あ・・・あの、ゲスッとゲシッで韻を・・・・・・・ )


まだ6月も終わっていないのに.................ぬうううう


これから先の3ケ月間

果たして、計画停電無しの15%節電だけで、対応していけるのでしょうか???

(なんて声が大きくなると、再生エネルギー法案がどうしたこうした・・・って、あの
”バカン総理”が大喜びしそうですわね)

(前民主党の事務局長のI氏によれば、あの”バカン”さんは、若い頃から、とにかく
「ソーリ」になることにご執心であり、血道を上げてこられたとか )

結局、「○○○をしたいからソーリになる」という人間ではなく、ただただ「ソーリ」と
呼ばれたかったダケ。

その目的を果たしちゃったわけですから、それを守ることしか頭に無いのも当然と
言えば当然か!!!

自己保身 延命 足跡を残したい 厚顔無恥 唯我独尊



あぁぁぁ  最大不幸劇場は、いつになったら終幕となるのでしょうか???
(70日間の延長で、潮目が変わることまで想定しているとか ゲゲゲッ )





6/23 結果

7月限  9,440円 売り 1枚  ⇒  9,600円  返済   ▲16,000円   (6/22イブ)  

7月限  9,485円 売り 1枚 
7月限  9,640円 売り 1枚    ア・ホールド  ”バカン” ホールドちゅう 



2011年 6月   合計  ▲11,400円 


あ~にをやってんだか・・・の、遂にマイ転。。。

意固地なホールドは慎み、残り部隊の救出作戦を練らねば...............ふっふっふ


さぁ~~て、どうしてくれましょうや??



では、また明日   

 
 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[2回]

 
お疲れさまデスっ!!!


って、、、、、疲れているのは、自分かも・・・・・ 

いやいやいやいや

今日のコメント欄にも書かせて頂きましたが

復帰後、ここまでは、結構、慎重にトレードしてたつもりで、駄目な時は
しっかりLCさせてきた・・・・・・つもり・・・なのですけれども 何か.....

こう不思議とスイッチが ”ポチッ” と 入ってしまって

マルチ建玉&ONで、傷口を広げまくっておりまする 

しかも、更に追撃の 9,640円「売り」も1枚 


基本、最小ロットで・・・・・・なので、以前のようにダラダラとホールドする
ことは避けようと思いますので、最大でも週末までに決着させるつもり。

640円は、イブ引けまでにも............鴨南蛮デス 



でも、、、、、うん


何故か、、、、、、、、、、そう


こういうの何て言いましたっけねぇぇぇ

アノマリー じゃなくて  何とかの法則  な 


あの麻雀とかで  対子落としたら ”ツモッタ” みたいな
『切る来~る(読み方は「キルクール」ですぜッ)の法則』っぽいヤツです



6/22 結果

7月限  9,440円 売り 1枚 
7月限  9,485円 売り 1枚 
7月限  9,640円 売り 1枚    ア・ホールド ちゅう 



2011年 6月    合計 4,600円 


さて、夕飯食べて、考えよっ・・・・・・・と



では、また明日   

 
 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[2回]

Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]