忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 6    売り・・・ 3   見送り&不明・・・  1

(Aグループでも、Bグループでも、まだ「買い」が優勢なまま)
 
     
  2021年6月限   30,240円  「売り」  ホールド中
    〃        29,710円    〃     〃
    〃      29,240円    〃         〃
    〃      28,300円  「買い」    〃
 
   〃      29,760円    〃     〃
    〃      29,510円    〃       〃
  
           ↑ 間違ってました! かんたろう様、ありがとうございました!!

    ( 2021年  合計 ▲3,440円 ) 

     

  





最高値圏での利益確定売りが出て
序盤から売り先行でスタート。そ
の後も軟調に推移しマイナス圏で
終了。結局、▲55㌦と小反落の emoji




日経はもう少し上値があるのかと
思ってましたが・・・ここから?! emoji



『韓国が処理水放出に懸念・・・』
東京電力福島第一原発の処理水を
海洋放出する方針を固めた日本政
府に対し、韓国政府が懸念を表明 emoji
曰く、「周辺国との十分な協議を
せずに決定するのは受け入れ難い」
ということだそうですが、そもそ
も処理水は有害物質を”処理”して
おり、国際的な排出基準よりも更
に厳しい基準値を設定していると
いうことで、諸外国でも原発から
トリチウムが排出されているそう。
勿論、韓国自身も同様に排出して
いて、かの国が懸念を表明するこ
とには日本の科学者も「厚顔無恥」
と批判していますが、案の定、こ
の海洋放出は恰好の攻撃材料とし
て難癖をつけてくるのでしょうね emoji
福島の風評被害を最も喧伝してた
のが韓国ですし、本当に迷惑極ま
りない隣国です・・・ emoji








 
今日は『決闘の日』 emoji



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
【システムサイン巡回の結果と一言雑感】

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとにかの国は迷惑千万ですね。ところで、限月2021年3月ではないですよね。今更気づいたのですが(笑)本日もがんばっていきましょう!
かんたろうさん / 2021/04/13(Tue) /
かんたろうさま
はじめまして!
コメント頂き、ありがとうございました。

本当に迷惑ですよね・・・

引っ越してもらうわけにもいかないし、困ったものです

3月では・・・本当ですね。
乗り換えました。ご指摘、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします
(`・ω・´)ゞ
ひろげんさん / 2021/04/13(Tue) /
無題
お返事ありがとうございました。今日の更新も楽しみにしております!!
かんたろうさん / 2021/04/14(Wed) /
ありがとうございます

ご指摘、本当に助かりました
ひろげんさん / 2021/04/14(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]