忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
かなり悔しいので、覚えてる部分だけをかいつまんで...
(神様がくだらないから 消せ と言ったのかもしれませんga)


(また、、、性懲りも無く・・・でした・・)


♪ 私のポジションの前でぇ~ 泣かないで下さいぃ~

♪ そこに含み損はいません~~

♪ 損切ってなんかいません~~~

♪ 値洗いの風にぃ~

♪ 値洗いの風に遭ってぇ~~


♪ あの大きな余力をぉ~~~~~~っ


♪ 吹き飛ばしていまぁ~~すぅぅぅ~  ♪♪


 (><;)



  あのHeywardさんも、『自決』か『お沙汰待ち』かと悩んでおられますが、
 そのHeywardさんのポジに秘かに勇気づけられていた自分は・・・
 (あっ、なんか真似っぽくなっちゃってますが、替え歌は自分も以前から
  勝手にやってまして・・・、センスの無さでは誰にも負けませんww)


 多分、"ホールド"でっす(ww)


 もう、ここまで来たら、ジタバタしても始まりません。

 いずれにしても、あと9日間で自動決済。

 そっから先は、本当にどういうスタイルで続けるか拳闘..いや、検討します!!

 『よぉ~く考えよぉ~ お金は大事だよぉ~っ』


 例え(諦め悪いなぁ~ **;)、3月以降が"官製相場"だったとしても、
 "上げじゃぁ~ イケイケドンドン相場"や"上昇こそ全て...文句あっか??相場"
 だったとしても・・・


 それに逆らったポジを盲信して 「固執」「偏狂」「依怙地」「天邪鬼」「アッホ」...
 だったのですから、仕方ない(><;)


 日中は『アホかぁ~~~~~~~~~~っ #######』となる事も多かった
 のですが、人生の全ての事象は自分で切り拓くもの。


 原因があって、結果があるのですから、これを認めて受け入れるしかありま
                                     (↑ これがダメかもw)



 では、皆さんご一緒に、、、、、

 GM破綻という"アク"が抜けて、ダウ&日経の上昇を見つめませう!!

 あっ・・・いいんですよ。

 失業率が上昇したって...

 住宅指標が悪化したって....

 たかだか500人程のアンケート結果が良かったくらいで『うっひょ~大丈夫だぁ』
 となれるのですから・・・(日経はNYの写し絵ですしネ)


 さぁ~て、いつ、10,000円にのせるのかなぁ~!
 
 どこまで一気に行くのかなぁ~ ワクワク(なんか...アラレちゃんみたいww)


 ~~~~~~~~~~~~~~~

 ふぅぅ 

 大体、9割方、書き戻しました(こんな言葉ないかぁ~)

 これで心おきなく、出張ってこれますwww



 では、皆さま、また週末にお遭いいたしましょ~っ!!!

 明日も頑張って下さいねぇ~~~っ(^^;)



  ps.やっぱし、、、こんな駄記事は消してて良かったのかも~っ  アハハハハ(==;)





 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日の買い越し
ネット証券の個人が上位ですね
追証決済だそうです
ひと波超えたとおもいます

そして
中国まで行って頭下げて
「ダイジョブ~」発言のあと
ドル、がんがん売られて笑えました^^;

いくらヒャッハー族でも
そろそろ気づくんじゃないでしょうか

速報!GM破綻!
→得意の「えっと冷静に考えたらそっか~」下げ?

今日も一日おつかれさまでしたm(__)m
ユコさん / 2009/06/02(Tue) / URL
無題
姫!おはようございます。
昨日はほとんど相場チェック出来ませんでした

このまま引退?

なんてねぇ

今日が良い日になりますやうに
ひろげんさん / 2009/06/03(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]