忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

さて、G7ですが・・・

って、昨日から飲み過ぎてまして、、、スミマセンねぇ。
略脈もなく唐突な話でww

横浜から先刻帰ってきたんですが、心配していた「雪」は結局、昨晩の雨が
ミゾレに変わったくらいで騒ぐほどの事ではありませんでした。

なんで金曜日の前泊は結果的には必要無かったんですが、子供たちは
とても喜んでました。

まあ、車中、10:30過ぎまで"ちびまるこちゃん"が見られましたんで・・・(笑)

そうそう、昨日の「いとこ」の結婚式は、ホテル最上階のチャぺルで挙行された
んですけど、フラワーシャワーを行うべく皆が集っていたオープンスペースに
いつの間にか雪がチラつきはじめ、、、

フワラーシャワーに混じって、さながらライスシャワーもミックスされた様相。。。

とても短い時間だったのに、ドンピシャのタイミング。。。

なんか神様からの祝福のようで、、、

う~む、彼の人柄あってのハプニングなんかなぁ・・・と一人納得でした(笑)


と、話が戻ってのG7(長っ!!)

どうも、各国揃っての協調姿勢を鮮明に表す事が出来なかったようですね。

「大丈夫。それぞれのお国事情に応じて、対処しますよ!!」みたいな??

うむむ。
ここで何らかしらの方向性が示されて、先行き不透明ながらも一縷の希望
の『カケラ』くらいは見せるのかと思っていたんですが・・・

明晩のNYがどうなるのか、、、不安ですねぇ。


そう。


8日は「売り」で▲4,000円。ながら、6月限モンを12,920円で仕込み済。
それを持ち越しなんですよ。グワッ。

あ~っ、なんか今日行った野毛山動物園のサルも、自分が近づいたら叫んで
たなぁ「グワッグワ~~ッ」と。それからライオンも低く唸ってた。。。「ぐるるぅ」

う~っ、ブルブルブル。なんか悪いことの前兆だったのか?



8日のイブ引けの時点では+13,000円くらいだったので、引け成りで充分だった
のかも知れません。。。

まっ、仮に12日の寄りで300円下がっても、差し引き▲20,000円まではいかない
しぃ~!?という変な心構えダケはしてましたけど、既にCMEで13,000円割れてる
からなぁ。。。

やっちまったモンは仕方ないですが、この環境下で3日ONするのは精神的には
かなりよろしく無いですね。

自分はマナ板の上のコイですが、それはさて置き、、、
もう、こんだけ呟きましたんで、こっから先はポジティブに!!

 
ささっ、皆さん、今週も新たな相場が始まります! 頑張りましょうねぇ~~~!!!



--  皆さまからのご声援 ↓↓↓ "1回ポチッ" に感謝です --   
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*^_^*)
結婚式お疲れ様でした^^
雪にも祝福されて素晴らしい結婚式だったようで・・おめでとうございます<m(__)m>

さて・・三連休明けの日経ですが・・
ん~どうなるんでしょうね?^^
ここ2~3日の日経を見てると12000円台に落ちた
瞬間買い戻される相場のようですが・・・
近いうちに再び12000円台まで落ちてウロウロ
するのでしょうか??^^
ま~ここ3日のNY次第なのでしょうが・・・・

火曜日からの新しい一週間。。
お互いがんばりましょう^^
B=1さん / 2008/02/11(Mon) /
おはようございます
B=1さん、ありがとうございます。
もう、友人の結婚式は無いと思いますので、あとは
親族関係だけです。スピーチも出し物(?)の心配も
ないので、式も料理もお酒も楽しめました(^^;)

日経は、、、う~ん、どうなんでしょう。やはりNY次第
なんでしょうねぇ。今日あたりは為替も円安に振れて
いるようですから、今晩は少し戻すような気も・・・。

ここから押しても、個人的には12,000円半ばくらいで
1番底探しまではならない、、、なんて考えてますが、
いつも想定を裏切られてますので(笑)わかりません。

今週も頑張りましょう!!

ひろげんさん / 2008/02/11(Mon) /
はじめまして
はじめまして、まさんどと申します。
6月もののオーバーナイトお疲れさまです。損切りせずホールドという手もありますね。私はシステムトレードです。よろしくお願いいたします。

まさんど
まさんどさん / 2008/02/11(Mon) / URL
まさんどさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。

まさんどさんは、システム派なんですね。
ここ最近は、「LC誘発相場」(勝手に思ってますww)で
なかなか厳しいですよね。1枚からどこまで伸ばされる
のか、ブログにもおじゃまさせて頂きます。

自分のはダメトレードの見本市なんもんで、あくまでも
反面教師としてご覧下さい。(LC無しのホールドは・・・
その最たるもんで、ダメトレードになる可能性が"大"^^;)

でも、退場せぬよう細々と頑張りますので、これからも
よろしくお願いいたします。
ひろげんさん / 2008/02/11(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]