忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


こんにちわ!!


先刻、昼過ぎに  から帰ってきましたが・・・・・・

あっつぃ~~  アチ~~  It's too hot  


今回のキャンプは、自宅から1時間もかからない場所だったのですが、朝方に
鳥のさえずりで目が覚めた時は、ちょっと肌寒さも・・・と、までは言いすぎでも、
しかし、ホットコーヒーがとても美味しく感じられるくらいデシタ。。。


まぁ、キャンプサイトには、10時くらいまでしか居ませんでしたが、それにしても
下界(w)と、こんなにも気温が違うとは・・・本当に意外で驚きましたデス


~~~~~~~~~


昨晩は、以前の職場の同僚家族とベタにバーベキュー&で盛り上がり、夜も
遅くまで   だったのですが・・・

帰路、少々早めの昼食(が注文のお皿を運んでくれる寿司屋さん)を摂って、
ここでも1杯だけ  プッハ

えっと、その、、、暑さ負けしないように・・・ネッ??!

そして、帰宅後、テンションの下がらないうちに、子供達とともに道具の片付けを
チャッチャとして、暫し..............シエスタ 

先刻、至福のうちに目が覚めました 
(てっきり子供達も寝てるのかと思ったら、マンガ読み&”モンハン”プレー中.....ウム
疲れ方が違うのですかねぇ~っ??   嫁さんは爆睡してました )


~~~~~~~~~~

テレビが”モンハン”に占領されてましたので、何気にスポーツ新聞をペラペラめくって
いたら、競馬欄に『直千』の文字が・・・

「フッフッフ......スポーツ新聞系は、結構、誤植があるからなぁ~」と思いながら見ると
なんとそれは”1000Mの直線勝負”だとか

おぉ~っ 面白いっ

そんな訳で、『アイビスサマーダッシュ』(新潟) に参戦!!!

例によって、まったくワカリマセンので、競馬ブログ村でチェ~~ック。

それぞれの予想をmixして、21点をチョイス(各100円づつ)したところ、うち1点が
当たりました(4,800円配当)

基本、50倍以下は買わないのですが(穴馬狙いなんでww)、今回はギリギリで買い
していたんですね(最初は万馬券かと思って興奮してたんですが...当たりは嬉しい)

丁度、新幹線が運んでくれたお寿司代になりました(ごちそうさま)

しかし、たまぁ~に、ここで書いたりしてますが、そういう時は当たらないのですねぇ~

・・・で、なんの意味も無いですが、画像アップのやり方を思い出すのを兼ねて、ちょい
upしてみまっす!!

883a8768.JPG











↑ 大きく出来ず ?????


 ~~~~~~~~~~


こんなグダグダの1日の記録でした。。。


さぁ~て......と

夕飯は何にしよっかなぁ~っ(本当に食べることばっかしdana~~~ )



では、、、皆さんも

夏バテせずに頑張りまっしょ~!!!













ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっくんさん
おはようございます!!

そうなんですか...自分は今回、初めて見たのですが、あの直線一気の走りにちょっと感動しました(テレビ画像がオリンピック中継みたいww)

ドル円は、良いところかもですね。。。

今日の甲子園は相当に暑そうですが、熱中症対策の水分補給でも、 では、あまり効果無いようですゾッ 

では、楽しい休日を!!
ひろげんさん / 2010/07/19(Mon) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]