忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

アホなトレードを続けてこのかた・・・
様々などん底も覗いてまいりましたが(^^;)

それでも、皆さんのような方々と巡りあって、画面を通じてではありますが、
親しくさせて頂けた事はこのうえない幸せであり、人生の喜びです!!!

本当にありがとうございます。


しかしながら、今回は、、、、、

以前の職を辞することになった原因になった事が・・・

数年経って、しかも、この数ヶ月間は、特に仕事面でかなり好転してきていた
と思われていた矢先に・・・


再度、目の前に現れました!!!!!!!!!!


それも、横道にあるのならまだしも、完全に自分の走るレールの上に乗っかって
くれちゃってます(++;)

はっきり言って、現在の仕事を継続するにおいて、最大の懸念材料となりました。

( 実際には、脅威とはならない場合もあるのですが、きっかけ一つで爆弾になる
可能性もあるのです)


-------------- と、これで落ち込んでいたところに、現在24:30 「ダウ暴発!!!」

まだ、残りの後半戦がありますが、このレベルで引けるならば、、、

miniの7兄弟もCFD9兄弟も・・・
これまでに無い程のダメージを負うのは確実になりました。

資金的にも、年初のほぼ1/4にまで落ち込むでしょう。
(コップの中の水で、「まだ」か「もう」で違うでしょうけどww)


まぁ、これは自身のトレードプランとリスクヘッジ失敗が原因ですので、何かに
責任を転嫁して呻くような事は出来ません。

全ては自己責任。

但し、ここ数ヶ月間は、かなりラフになっていたのは否めません。
仕事を理由に”感覚”と”反逆精神”(w)のみでポジ建てていました。。。

でも、、、このタイミングで全てがリンケージするのは、何かしらの「啓示かなぁ」
という気もしています。


これまでも追い込まれた事は多々(^^;)ありましたが、金銭的なダメージに加えて、
精神的なダメージを喰らってしまい、、、

う~ん、ちょっと甚大でっす。


さんざん流れに逆らって、ココまで天邪鬼で来ましたが、
ここから先は「流れに乗りなよぉ~っ」ということなのかも知れませんネ!??


(特にトレードに関しては、「いつか痛い目に遭うぞ...コイツ...」と思われていた方々も
多かったのではないでしょうか?)

(今回のダウ連騰(1日お休みアリ)も、CME爆上げも、自分が”売っている”からかも
  知床半島 ごめんねごめんねぇ~ ><; )


ふぅぅぅ


ちょっいと前までは、『ふざけんなよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~っ』と心の中で絶叫
していましたが・・・

基本的に『運命論者』である自分は、「どうなるのか 全て受け入れてみっかぁ**;」
という気持ちになってきました!!!

(一応、自暴自棄とは違う意味で...)


どんなに稼げても”家族と幸せ”になれなければ意味ないですし、やっぱし、お墓に
お金は持っていけません(笑)


そうそう、こう書いているうちに嫌な記憶も段々と消えそうデス(まだ、アホ馬鹿ちん
ダウのチャートは見続けていますが ~~;)

(出来れば・・・引けにかけて、300㌦くらい爆下げしないかなぁ~ 儚い希望www)


・・・と、励ましの心癒されるコメントを頂戴して、ツラツラと書き綴ってしまいましたが、
この週末にも転機が訪れるやも知れません。

プライベートなことにおいても、トレードにおいても・・・


あるがままに、

ナスがパパに (==;)








ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CFD
で今(6:30)見ましたが
大台きましたね~。

テクニカルでナスダックは昨年下落開始から3月底の61.8%戻しみたいですが・・・。

「どうなるのか 全て受け入れてみっかぁ**;」

ですね~(→ܫ←)

仕事やトレード

ドリル(懐)の種類は違えど
同じ教室で学ぶ生徒同士
お互い励ましあって生きてゆきましょー(*`▽´*)

(今日は朝から外出なんで
帰宅後が楽しみです。
大台で売り乗せ予定です。)

ユコさん / 2009/07/24(Fri) / URL
ゆうこさん...
おはようございます。

いやぁ~、あったまってますねぇWW

どうなることやら・・・

ひろげんさん / 2009/07/24(Fri) /
無題
頑張れ~!
お初ですがいつも拝見してます。
6月SQでは同志?として痛い目を見ました。
今回もまたまたS同志?
プライベートもいろいろ大変なのもまた同志、
コメせずにいられなかった。
ガンバロ~
まーさんさん / 2009/07/24(Fri) /
まーさま
コメントありがとうございました。

そうですか...

いろいろ同じ境遇なんですね!!

(と言っても、トレードは自己責任ですが ~~;)

衰えることのない”アゲアゲ旋風”

気持ちが悪くなってきます(><;)

でも、、、

明日を信じて、無理のないようにまいりましょう(^^;)

これからもよろしくお願いいたします!!
ひろげんさん / 2009/07/24(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]