忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

 いつもご訪問頂きまして、ありがとうございます。
 
 プライベートな事情(親類関係)により、これから神戸に
向かう事となりました。(自分は東照宮のある県に在住です)
  
  そのため、明日から今週いっぱいはトレードのみならず、
ブログの更新ができないと思います。
 (決済もできないかも知れません・・・)   

  いつも温かいご声援を頂いております皆さまには、大変
ご迷惑をお掛けいたしますが(すみません、当人は勝手に
そう思い込んでおります)どうぞご理解を賜りますようお願い
申し上げます。

 戻り次第に更新しますので・・・忘れないで下さいねぇぇ。
 
 
--- 明日からのトレード ご武運をお祈り申し上げます!! ---
 

                       
    ps.明日の昼頃には着けるのかなぁ?


  ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  
いつも皆さまからのご声援に勇気を頂いております
    
   ↓ 
Please the click !  【日経225(mini)情報が満載です】   

   
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

   * お暇でしたら、お気軽にコメントお願いしますっ(^^;)
    

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですか。。。
事情は分かりませんが、お気を付けて〜

て言うか、決済はしたほうが良いですよ〜
yoshioさん / 2007/07/24(Tue) /
お気を付けて。
お気を付けて!
ちなみに自分は神戸なんですよぉ。
三宮近辺に出没しております。
minimini225さん / 2007/07/24(Tue) / URL
了解です!
いろは坂のある県ですねw

気をつけて行ってらっしゃい。

自分は買い9枚、売り10枚になりました。
kabukkさん / 2007/07/24(Tue) / URL
行ってらっっしゃいませ~
昨日のNY・・・
きてますね~・・・
私も旅に出たいです
ゆうこさん / 2007/07/25(Wed) /
ゆうこ看護長
気を確かに!!!
yoshioさん / 2007/07/25(Wed) /
初めまして
こんにちは
私も先物ブログを今月から始めました
http://blog.livedoor.jp/yessector1/?blog_id=2382725
どうぞよろしくお願いします
なおさん / 2007/07/25(Wed) / URL
お疲れさまです
いま、三宮の東横インのロビーにあるpcでネット接続してます。フロントのおねぇさんが、チラチラ見てますぅぅ(**)。で、あさってまで滞在予定です。

minimini225さんのすぐそばですね。
昼間はモザイク?の横をとおりました。
明日の晩はオフ会しますか?(^^)

今日は派手に下げたようですねぇ。
両建てのうち、1枚多かった売りを寄りで決済しました。

リーダーは、かなり"リカク"してるようですね!!
グ~~。

今週もあと2日。頑張りましょう!!

なおさん、はじめまして。
これからもよろしくお願いしますね!!
ひろげんさん / 2007/07/25(Wed) /
遠い旅の空からぁ~~
お元気ですか?

相変わらず、あんた何者?…の視線を浴びながら、ロビーでネット繋げてます。

今日も下げてきましたかぁ。
明日も波乱含みで、参院選明けの来週から新展開なんでしょうかねぇ??

リーダー、minimini225っちも、結構、空爆受けたようですが、頑張ってねっ!!

明日の深夜には帰れる予定です。

ヨッシー、看護長はどうかなぁ??
ひろげんさん / 2007/07/26(Thu) /
瀕死の重傷です、、、
今日も集中砲火を浴びました。無事、生還できるかどうか、、、しかし、最大のピンチは最大のチャンス。最後の根性買いの機会を窺っています。
minimini225さん / 2007/07/26(Thu) / URL
隊長~
みんな無事ですかね~?
自分は含み損30万になってしっまたよ~
kabukkさん / 2007/07/26(Thu) / URL
みんな
生きてますかーーー

シカゴから更なる追い打ちがかかってます。

秒トレーダーの私は無償なのですが、

皆さん、気を確かにーーーーーーーー!
yoshioさん / 2007/07/27(Fri) /
珍しいとおもったよ
私が底値で「買える」なんて・・。
(おとといのCME安値で指していたのを忘れ
ノーポジのつもりで値洗い見たら+1万。
いや~な感じして早起きして見たら爆撃後。

一面焼け野が原でちゅね!
週足、月足はどう見てもピークアウトの始まり。

負傷兵の看護にかけまわりつつ
次の一手に備えまする(→ܫ←)

(この数ヶ月分の利益が消えましたけど
元種が残っただけでよしとします・・)
こんな時のためにデイトレーダー、ちゅー言葉があるんですもんね!
yoshioさん(→ܫ←)

(しかしマザーズなんか
マーケット自体無くなるんじゃないかっつー勢いですね)
ゆうこさん / 2007/07/27(Fri) /
ゆうこ看護長
わ、わたしが看護しまっす!!!
yoshioさん / 2007/07/27(Fri) /
みんなぁ~~
生き残れ~~~~~~っ!!!!!
ひろげんさん / 2007/07/27(Fri) /
うぉ~
yoshio殿 ゆうこ看護長
kabukkは両腕、両足吹っ飛びました
現時点で追証30~40ペース・・・

kabukkさん / 2007/07/27(Fri) / URL
うーん。。。
両足ですか。。。。。

衛生班は、まだかーーーーーー!

-------------------
15分足は上げてるんですけどね。。。
悩ましい展開です。

今日は、9時05分に、恐怖の買い(笑)
買35-返40

21分のナイアガラ中に、
売90-返85

以上、2トレードのみです。。。
yoshioさん / 2007/07/27(Fri) /
残る力をふりしぼって
衛生兵とともに
>kabukkさんに再生パワービーーーーーーム!!

追証の対応はほんとに難しいとこですが・・
どうか部隊へのご帰還をお祈りしております
月曜はGDP&イベント通過上げ(祈)

つか隊長の帰還もお待ちしてます(*`▽´*)

朝の特攻買い&ナイアガラ売り
>yoshioさん・・・
身軽でうらやまCぃーー
じーーーーーっと30分足見つめるだけの
このスタイル、変えたいのにクリックできない(泣)
ので来週は1分足にトライしまっす!(←アホ○出し)^^;



ゆうこさん / 2007/07/27(Fri) /
今日は、
分かり易い動きでしたね。
出来高が多いと先読みも楽チンです。

でもって、超リアルタイムにブログしました。

kabukkさんのブログに、
その私のURLを掲載しました。

お暇ならお越し下さい>隊員各位
yoshioさん / 2007/07/27(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]