忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 3     売り・・・ 7   見送り&不明・・・  -

(Aグループでも、Bグループでも、再度、一転してかなり「売り」が優勢)
 
     
  
   
2020年9月限     22,810円    「売り」    ▲220円 LC
    〃        22,860円     〃      ホールド中
  
 2020年12月限   23,180円     〃         〃
  
    
  ( 2020年  合計  ▲10,430円 ) 
     

  





トランプ大統領が対中経済関係の
縮小を表明したことで売り先行で
スタート。原油安も材料視されて
マイナス幅を広げ、そのまま軟調
推移。結局、▲632㌦と続落した emoji


さて、MSQ前の嵐の水曜日か?! emoji 




『10年前の中国船衝突事件で・・・』
10年前の民主党政権下で起きた、
尖閣諸島沖の日本の領海内に侵入
した中国漁船と海上保安庁巡視船
衝突事件は当時、注目されました emoji
その中国人船長を処分保留として
釈放した処分は「検察の独自判断」
とされましたが、それは当時の菅
総理の指示だったことを前原元外
相が暴露しました emoji
同年、横浜で開催されるAPEC首
脳会議の議長として、胡錦濤主席
が来なくなることを恐れたことが
理由だったようで、何ともくだら
ない菅氏の個人的な感情が国益を
損ねたことがハッキリしました emoji
この事件では民主党政権の幹部ら
が色々と詭弁を弄して、隠蔽した
ことが後の”sengoku38”こと一色
氏の事件動画のYouTube配信へと
繋がりましたね。当時も政権の関
与が取り沙汰されましたが、やは
り皆が思っていた通りだったよう
ですが、この時期に暴露した前原
元外相の思惑やいかに・・・ emoji 







今日は『ワクワクの日』 emoji



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
システムサイン巡回の結果と一言雑感】

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]