忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 7     売り・・・ 3   見送り&不明・・・  -

(Aグループでも、Bグループでも、「買い」が優勢なまま)
 
     
  
  
2020年12月限   23,180円    「売り」      ホールド中
    〃       23,110円     〃          〃
    〃       23,400円     〃            〃 
  
( 2020年  合計  ▲10,500円 ) 

     

  





FOMCでゼロ金利が長期間継続すると
確認されるも、量的緩和の壁が高いと
の失望感で売り先行でスタート。住宅
や雇用の指標悪化もあり、上昇するも
失速。結局、▲130㌦と大きく下げた emoji


そろそろ上げ一服となるのかなぁ?! emoji 




『ひるおびであの人が・・・』
17日のTBS系の「ひるおび」で菅新
政権についての特集があった際に、
モリ・カケや桜を見る会について、
”検証をやるわけない。嫌なら選挙
で落とせば良い。菅総理に言っても
無理”という趣旨の発言を志らく氏
が行ったそうですね。
これに室井佑月氏が噛みつき、”不
祥事を私たちは知っている”と発言 emoji
これに対して司会の恵氏が”私たち
というが、そう思わない人もいる
のでは?”と疑問を呈すと、彼女は
意味がわからずに『ん?』・・・ emoji
それで恵氏が”私たちの中には国民
全員がそう思っているのか、今は
わからないのでは?”と諭すも反論
したそうです emoji
自分と違う意見を認めないという
のは、昔から彼女の性格ですが、
勝手に”私たち”などと国民代表みた
いな口をきいて欲しくないなぁ emoji
少なからず、自分はあんな左巻き
ではないので、彼女とはまったく
違う意見です!!!!!
なんで何かの専門家でもない人を
コメンテーターとして使うのか?
”アベガー”の代表格で、再婚相手も
つるの氏などに噛みついてますが、
安倍政権が退陣した今、アベロス
とか言わせてないで、もう本当に
メディアから消えて欲しい emoji





今日は『かいわれ大根の日』 emoji



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
システムサイン巡回の結果と一言雑感】

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]