忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


   買い・・・ 8         売り・・・  2    見送り&不明・・・ -

  (Aグループでも、Bグループでも、かなり「買い」が優勢で変わらず)

 

  ( 現在、ノーポジ emoji   2016年 合計 ▲3,430円 )
 
 



   


                                          

主だった経済指標の発表がないなか、前日のサンフランシ
スコ連銀総裁による年内利上げの可能性示唆が嫌気され、
売り先行でスタート。そのまま終日軟調に推移し、結局、
▲45㌦と反落した emoji


16,000円台半ばで推移しそうですが、この辺りが居心地
良い水準なのかなぁぁ emoji





『遂に終わり・・・』
男子400mリレーで史上最高の銀メダルに輝くemojiemojiなど、
終盤になってもメダリストが出て、日本選手団が有終の美
を飾ったリオ五輪は、すべての競技を終了!!
結果的には、過去最高となる41個のメダルを獲得した日本
選手団の皆さんには、本当に「感動をありがとう」と労い
たいですね。
期待されながら・・・だった選手の方もおられたようです
けど、それも含めて”オリンピック”だったと思いますので、
とにかく出られただけでも凄いこと emoji
本当の本当にお疲れ様でした!!



『いやはや、気合のキャンプでした・・・』
週末の土日に同級生の友人家族らと軽井沢のキャンプ場へ!
しかし、台風の影響で食材の買い出し時点でパラパラと emoji
それでも現地の天気予報は”曇り”だったので、不安を抱え
つつもGO!!
ところが、キャンプ場が近づくにつれて雨足が強くなって、
あと10kmの時点ではワイパーを早いほうにするまでに emojiemoji
結局、現地についても雨は上がらず、雨足が少し弱まった
時点で一気に設営しましたが、子供たちもびっしょり emoji
残念な気持ちで一夜を過ごしましたが、なんと昨日は朝か
らピーカン emoji
テントも乾き、撤収も無事にできました!!
いやぁ、とても良い経験になりました emoji
でも、やっぱりキャンプは晴れの日が良いですねぇぇぇ emoji





今日は『チンチン電車の日』 emoji


 

 
今日が良い日となりますように emoji
--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
     【システムサイン巡回の結果と一言雑感

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]