忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

おはようございます。

システムサインを開示されていらっしゃる日経225先物ブログを10サイト
巡回させて頂きました。今日の売買の参考にさせて頂きます。

 買い・・ 5 件   売り・・ 5 件  見送り・・ - 件   


昨夜のNYは43$up。高値では14,000$にあと10$あまりに迫ってます。
CMEは18,195円(▲75円)。為替は121円台の後半。寄り前の外国証券
経由の注文動向は、1,130万株の大幅買い越し観測で5日連続。
現在(8:30)の日経225mini(9月限)気配値は、18,200円あたりで前日の
終値比▲75円(勿論、変動中・・)

今日の売り買い判断は「がっぷり四つ」状態ですね。
ダウとナスの逆目と為替の影響はあるのか?

さあ、どうなりますか? 


-- 新潟地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます --


      *** 投資は自己責任でお願いいたします ***
    

   
    ご訪問頂き、ありがとうございました!!
     ↓↓ よろしければ、こちらもご覧下さいね  ↓↓
    
    敏腕トレーダーさんの日経225情報をチェック 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日こそは‥
何も見ないで参戦。

寄り付きの気配は、200円か~

注文ソフトを立ち上げると、
何故か建て玉に数字が‥

13日の午前に買った240円が返済せずに残ってる。
うわぁ~、意味わかんな~い。。。

と思ってたけど、寄り付きは高くなってきた。
おんや~
今日のCMEは何円なんだろう。。。
ダウは、ソフトで見れちゃうので、
上がってるのは分かるけど。

ま、いいや。270円で返売約定。
30円ラッキー

その後は、下がっていくので、上がったら討つ、
上がったら討つの4連発。

いいね~、50円も抜けたよ。

10:00も過ぎたので、休戦。
どうせグダグダするだけでしょう。。。

あぁ、CMEとか見ないでやるとイイです。
躊躇せずに注文が出来ます。

これからは、このペースでやります。

うーん、満足のいくトレードでした。

意味不明ボーナス30円を除いて、
前場は、50円プラス。
yoshioさん / 2007/07/17(Tue) /
んー
折角、ジワジワ上げてきたのに、
後場の気配が低いですね~

5分足、15分足とも上げてるけど。
今日は、小さい分足がバラバラだから微妙。

ま、上がっても下がっても、
そのど転を頂きましょうか。。。
yoshioさん / 2007/07/17(Tue) /
ふー
後場最初の下げは、やっぱし売らず。
5分足は上げてたし、既に出遅れてるから、
その、ど転が欲しい。

で、205で買い。
225で返済。
20円サンクス

返済後、すぐ少し上げたけど、35で売り。
1ティックのスキャを頂こうと、注文するも、
なかなか下がらず。。。

同値んで逃げるか悩んでいるうちに、約定。
5円サンクス。待ちが長かった。。。
あー、も少し下がったのね。

でも、いい感じ、いい感じ。
今日みたいな、緩~いド転回は楽でイイな~
yoshioさん / 2007/07/17(Tue) /
ちょっと
チャートがバラけてきたので、
しばし休憩。

モミモミで1ティック抜くのは面倒だから、
もう廃業しますた。
yoshioさん / 2007/07/17(Tue) /
ようやく
今、事務所に到着しました。
自宅周辺はnttの回線調査で、前場は、ほぼ繋がりませんでした。(しかし、繋がってる分もあるんで悔しい)
ヨッシーは順調でしたね。
今日はもう上がりですか? ナイス+ですねぇ。

しかし、この後、動くんかいな??
ひろげんさん / 2007/07/17(Tue) / URL
休憩してましたが‥
でも。。。

モミだすと、なんか注文したくなるんですよね。
ヤメたって心に決めたんだけど、つい注文。
売230返225の5円抜き。

なかなかスキャから足を洗えません。。。。
yoshioさん / 2007/07/17(Tue) /
30で買ったけど‥
約定しない?
注文欄は、(1)になったまま。

???と思い照会欄を見ると買えてる。
慌てて、35で売り注文。

しかし(1)のまま板に乗らない。
ふがーーー

1分後に、やっと乗った。
なんとか売れた。

サポートに電話したら、
またトラブってるとの事。

約定音が、売買成立15後に鳴った。

おいおい。。。

先週に引き続き、ダメだな~>松井証券



と言う事で、、、
今日は、手仕舞いとします。

システムトラブルは、怖い怖い。。。
yoshioさん / 2007/07/17(Tue) /
回線トラブル
震災などなど
みなさまだいじょうぶでしたでしょうか・・。

しばらく上下もみもみっぽいですけど
リスク減らしてがんばりましょうね~
ゆうこさん / 2007/07/17(Tue) /
ほんとうにねぇ
ゆうこ看護長
お気遣いありがとうございます。
こちらは大丈夫でしたが、新潟はリアルに看護や
救援が待たれる状況のようですね。

自分のベットで寝られる事は幸せですね。
つくづく、そう思わされますよ。

被災された方々に比べれば、回線不良ごとき何でもありません。出来なきゃ、やめときゃいいだけですから。しっかし、3年前といい、お気の毒ですね。
ひろげんさん / 2007/07/17(Tue) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]