忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 8  売り・・・ 2  見送り&不明・・・ -

(Aグループでも、Bグループでも、かなり「買い」が優勢なまま)

(現在 ノーポジ  2018年 合計 ▲600円)

     

   





米中の貿易摩擦問題に関して、楽観的な見方が
広がって買い先行でスタート。しかし、イスラ
エル大使館の移転に伴う抗議で地政学的リスク
により上値は重く、結局、+68㌦と続伸だった emoji


いよいよ日経は23,000円台に乗せる動きか?! emoji



『等価交換・・・』
痛ましい新潟女児殺害事件は急展開を見せて、
警察の必死の捜索が実を結び、容疑者が逮捕
されました emoji
小林容疑者に対しては「優しい」とか「礼儀
正しい」とかの評判があるようですね。
まだ容疑者の段階であり、確定的な事は言え
ませんが、もし、仮に彼が犯人なのであれば、
何故犯行に及んだのかの解明が終わった後は、
しっかりとその命で罪を償って欲しいですね emoji
何の落ち度も無いのに、無慈悲に命を奪われ
てしまった女児も、その家族も本当に無念で
しょうし、かけられる言葉がありません emoji
よく裁判では、1人を殺めたとて更生の可能性
があれば長期服役で済まされることが多いで
すが、これはやはりおかしいのでは?emojiemoji
命の重さに軽重なく、等しく等価交換である
べきだと思います!!
基本、誰かを殺めたら死刑が相当であって、
相当の斟酌すべき事由があった場合のみ軽減
されるのが本当では無いでしょうか??
仮に死刑になったとて、本人や家族の悔しさ
が晴れることは無いでしょうけど、それでも
「等価交換」であって欲しいと思います emoji
しかし本当にやりきれない事件が起きますね。
ご冥福をお祈りしたいです・・・。




今朝はこれにて失礼いたします!!



今日は『いちごの日』emoji



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
       【 システムサイン巡回の結果と一言雑感

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]