忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


  買い・・・ 6     売り・・・  4    見送り&不明・・・ -

  (Aグループでは「買い」、Bグループでは「売り」が優勢でした)

 

 ( 現在、ノーポジ emoji) 


   


                                          


GDPが上方修正されたことが好感され、序盤から上昇基調でスタート。
そのまま堅調な動きに終始し、ヨコヨコの展開。結局、+64㌦と5日続伸
となり、初めて終値で18,000㌦台に乗せた emoji


CMEでは18,000円台にタッチする場面もあり、このまま堅調な動きか emoji 




事故や事件の報道が多く、あまり明るい話題が少ないニュースヘッド
ラインにあって、スポーツ関連に目が・・・


レスリング・日本選手権で、吉田沙保里選手が圧勝でV12 emoji
もはや負けないと驚かない状況ですね・・・凄いなぁぁ emoji



1年を締めくくる九州場所で史上最多のV32を達成し、大鵬と並んだ
白鵬ですが、この更新に期待がかかる初場所の番付が発表されました。
新入幕も新三役が無いなかで、琴奨菊と豪栄道がカド番の場所 emoji
個人的には頑張って欲しいですが、しかし、上を目指すというよりも、
その地位を守るような相撲では、残念至極。早く日本人の横綱候補が
出てこないかなぁぁぁ emoji



ナッツ・リターン騒動の大韓航空前副社長について、韓国・検察当局
が逮捕状を請求へ emoji
その言動だけでなく、財閥全体への反感も相当あるようですね。
しかし、まぁ、しっかり罪状があるなら良いでしょうが、どうも同国
は法治国家ではかく人治国家のように思えるのは、自分だけ??? emoji



昨日も1日ずっと仕事だったのですが、ここにきても、まだまだ先が
見えない状況。。。
予想もしていなかった事態が次々と起こり、クライアントさんからの
リクエストが増えているからですが、これはこれで昨年末には無かった
事象。忙しいのは幸せなことと思い、目いっぱい対処します!!!emoji





 
今日が良い日となりますように emoji


--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
     【システムサイン巡回の結果と一言雑感】

拍手[7回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご挨拶
いやいやいや〜。

毎年、加速装置がついてるかの如く、時間が過ぎ去りますな〜。

充実してたと安堵せず、奢らず、これからの日々を粛々と参りませう。

良い年末年末年始を。アデュ〜!
かのけいさん / 2014/12/24(Wed) /
かのけいさん

おはようございます!!

本当に早いですねぇぇぇ。

あっと言う間に1年が過ぎてますww

最近はなかなかトレード出来てませんが、、、

どうぞ来年もよろしくお願いいたします 

ひろげんさん / 2014/12/25(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]