忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れ...サラマンダー!!!

う~む、、、

今日は上げ一服となりましたか・・・。

因みに、昨日は「買い」をLCしましたが、今日は12月限を再度、10,325円で
2枚指してました。。。

えぇ、あっさりと約定してまして、イブ終了時点で▲10,000円。

まぁ、なにやってんだか??!!

・・・という気がしないでもないですが、もう少し、様子を見てみようかと思って
降ります  いや、おります(ww)


なので現状は、「売り」6枚 & 「買い」2枚の両建てといなってます。
含み損はあわせて▲50,000円台(**;)

今日は、結局、”プチ・トヨタショック” みぃ~たぁ~いなぁ~~~ 状況だった
のでしょうかね?!

良くわかりま777デスガ(--;)



それにつけても「ダウ先物」のアホ!!!!!

日中は、ズリズリと下げ基調だったようですが、すっかり切り返して来てますネ。

どうやらこの間には、GSも泣きをみたようですが(これは嬉しいw)、それにしても
この上げっぷりは、、、、、、、意味ワカリマセン(><;)

所得がガッツリ減っても、消費が増えるって・・・

貯蓄率が向上したんじゃなかったんかい??
ローン万能主義から、ちょっと方向転換したハズだったの電話内科医???
今や、10人に1人が失業してて、保険給付だって、そろそろ切れるでっしょぉ~???????????



はぁ はぁ はぁ


意味無く、興奮してしまいました。

今日の昼間、暑い最中に街中をグルグルしていたから、熱が篭ったの鴨!?
(こんな脚注は必要ありませんが念のため、、、、、、いつもの事ですwww)



そうだ!!!


実話。。。そんな事だけで熱くなっているのではアリマセンデシタ。

キャンディさんも心配されてたノリピー問題。

(興奮して、この時点で記事upしてしまってました++;)
(これ以下は追加分です 「無題」になってました・・・)




時を同じくして、矢田さんの旦那問題も表面化しましたが、、、この意見は
かなり偏見に満ちていると自覚してますいので、ご批判もありましょうが・・・

はっきり言って、この2人の旦那達......



カス です(怒)



勿論、結婚は2人の合意でするものですから、奥さん達の「不明」を非難
することは”アリ”なんでしょうが・・・

やりたい事をすんだったら、きっぱりと嫁やら子供やらと縁を切ってから
すべきだ!!!!!!!!!!!!

そう、「嫁さん」に不満があんだったら、さっさ別れりゃいい。。。

幻想であっても、『帰る場所』を残したまんま、不義密通やら快楽に溺れる

マネなんか・・・すんなぁ~~~~~(超怒)


他人様のことなぞ、偉そうに言える立場に無いのは、自分自身で重々に
承知してはおりますが、、、

あまりにも身勝手な振る舞いで、周囲の人間が傷つくさまを公共の電波を
使って知らしめられると、無性に腹がたちます。


こういう ”バカ&カス&勘違いヤロー” どもは

もう、現世の・・・・が・・・・・で良いでしょう?!!


とにかく、、、奥さんの責任についての云々はともかく、子供には何の罪も無い...

一刻も早く、無事な姿で発見される事を祈るのみです。




本当に・・・とても嫌なニュースでした(><;)





 明日が良い日になりますように・・・!! 





ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
熱イ オトーサンネ~
デモ ナカニハ ‘松本サリン事件’デ 家族ヲ 守ッタ 河野サン ミタイナ リッパナオトーサン モ イルネ~ 

トコロデ ‘チンサン’最近 見ナイ ケド・・
アコ 日本人ミタイネ~ さん / 2009/08/06(Thu) / URL
おはようございます...
ふむぅ...ちょっと熱が上がっていましたネ!!

でも、ノリピーは山梨かっ...って、更に心配デス(~~;)

そうそう、チンさんもお見かけせずに、ちょっと心配です(++;)
ひろげんさん / 2009/08/06(Thu) /
無題
ノリピー ナラ ウチ来テルッテ
ユコサン 言ッテタネ~ 
           ニンニン
アコ 日本人ミタイネ~ さん / 2009/08/06(Thu) / URL
キャンディ...
まじに・・・どこ行ったですかねぇ??!

『星の金貨』を泣きながら見てたもんで、本当に心配でっす(++;)
ひろげんさん / 2009/08/06(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]