忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
怪奇日ショック!!! ...............ってな1日でしたでしょうか???


悪石島でテントを張って待ち望んでいた方々には残念だったようですが・・・
ゆうこさんのところ(沖縄)では、しっかり見えたようですね(ラッキーww)

ここ北関東のはずれでは、嫁さんが子供たちと薄曇の空を見上げたら、かすかに
ぼんやりと日蝕が見えたようです(@@;)

因みに、悪石島の「日蝕ツアー」の代金は35万円以上・・・とか・・

う~~ん 

でも、前夜祭とかで子供たちの歓迎を受けただけでも、記憶(記念)に残る思い出
になったでしょうね。。。

それはそれで、ギザウラヤマシス(^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっ、、、お疲れさまです!!!

先刻、自宅に戻って、速攻で500mlのドライを1ダース(嘘)やっつけてきました(==;)

今は、甕古代を水割りで頂きながらカキコしています。

いやぁ~

昨日の時点では、今日のタイトルは「6番目の憂鬱」で行くつもりだったのですが、
ついつい、昼間のチェックで血が逆流してしまい、「セブンスター」になってしまい
マスタング大佐(**;)

また一歩、カタストロフィーに向けて、前進してしまったようデフ。

あり?

ちょっと良い酔いがまわって、大先生の口調に似てしまったデフ。。。

ケフフフフ

本当にありがとうございまセタ。

アホな”ダウ先ちゃん”は、先刻、切り返し波動を描いてきました。

ノー天気でありがたいこってすwww

いったいぜんたい、いつまでどこまで、目隠し連騰記録を更新してくれようとする
のでせうか??!!


その後の展開が非常に楽しみなのに・・・

ケフフフ

7月の天空に煌け我が”セブンスター”よっ(魂のシャウトでっす~~;)


そして、、、今こそ高らかに発しよう・・・
『負けてらんないのよぉ~ ダウなんかにぃぃぃ~~~~~~』

????????

えっと・・・はい・・・そろそろ限界ラバーズ

でば、追加のドリンクタイムに突入してきまぁ~~す!!!



本当にありがとうございまセタパクロー.........いや、セパタクロー(><;)


明日(・・・があるのか??? ヨヨヨ) こそ 

ずぇ~ったいやっつけたるでぇぇぇ~っ !!! 
 




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふっふっふ
兄貴やっとNY下げましたぜ・・・

それも34$
やった~やった~

うぬ?でもシカゴ上がって帰ってきますが・・・

「どこまでも~限りなく~」byTRF

大気圏突入しそうでありますが(>_<)

一息つきたいです~
らくちんさん / 2009/07/23(Thu) / URL
500mlのドライを1ダース
アコちゃんのゴム5ダース、

・・・・体に悪いですね^^;

CME,ナスダックが元気ですね~

うちら売り方って
やっぱり国策に売り向かってる反逆児なんでしょうか^^;
ユコさん / 2009/07/23(Thu) / URL
らくちんさん...
やったぁ~~~!!

でも、まだまだ予定の5%程度(ww)

こっからの5段下げを期待しまっす(^^;)


ひろげんさん / 2009/07/23(Thu) /
ユコひめ...
なんすかねぇ~(++;)

「売り向かって」いるつもりでもないんですけどねぇ...

極めて正常な反応では・・・と!!?(^^;)

まぁ、「相場」では、当たり前の反応してると負けるのですが・・

それにしても、為替とNY動向を勘案しても、CMEは高いですよねっ?

なんだかなぁ~

忍忍忍!!
ひろげんさん / 2009/07/23(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]