忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/5/9

(オーバーナイト)                      
 6月限   1枚  13,555    売建      
 6月限   1枚  12,950    買建      
 6月限   1枚  13,065    売建     
 6月限  1枚  13,160    買建   
 6月限   1枚  14,065    売建 
 6月限   1枚  14,065    買建 
 
 <新規>  があるんですが、トレーダーズがメンテ中で
        正確にはわからず・・・「売り」「買い」1セット追加(^^;)

         含み損益 【+???円】 大引け値13,645円換算

(決済)
 6月限   1枚  14,025    売建  ⇒ 13,875 +  15,000

( デイトレ)
  6月限   1枚  13,870    買建  ⇒ 13,885 +   1,500
  6月限   1枚  13,950    売建  ⇒ 13,780 +  17,000
  6月限   1枚  13,670    買建  ⇒ 13,665 ▲    500


   今日の確定損益  Total    + 33,000  <3勝1敗-分>
                                                                
  5月の合計損益    Total    +  49,000   

  2008年の累計損益  Total ▲  19,500 



春の珍事か? ONもデイトレも成功とは?!!? 

  ついでに"日経長者システム"も勝ってるし...


珍しいこともあるもんですww

それにしても、あれだけ踏ん張っていたのに、、、

あ~っさりと・・・下落しましたねっ。

しかも、イブで更に下げる様子。。。

なんだかなぁ~ですね。


他のサイトさんにも書かれてありましたが、無理上げの潮流は一度
リセットされなければ、その後の良い上昇には繋がらないとか...

やっぱり、そうだと思いますワ。うん。

一般人が思っている意識と逆に走るように相場を操作して、テラ銭(?)
を搾取するような輩がガッチリ稼ぐような環境は嫌だなぁ・・・・と常々
考えていますが、ちょこっとそれが修正されたかも?

まぁ、まだまだ判りませんが。。。

さて、
一昨日に妄想した範疇に割と近かったNY&為替の値でしたが(苦笑)、
CMEは低かったですね。

14,000円を超えてきたら、もう少し全力で「売り」たかったのですが、、、
でも、最近としては、かなり利益が出ました(含み益込みで!)ので、良し
でしょうか。

でも、想像以上に下げてきましたので、新規「売り」に「買い」を被せた
値がちょっと早すぎたようです。

これから仕事なので、今後の妄想戦略については明日にでも(爆)。。。


  良い週末をお過ごし下さい!!

    では、また。



 -- 225mini先物 6月限 ---  
            
   前日終値  13,945
   始    値  13,920 / 安値 13,635 / 高値  13,960
                           ( 日中値幅 325円 ) 

  終    値   13,645 (前日比 ▲300円)  




 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
考えた
最近、拝金主義、利己主義、人のことは考えず我先に金がすべてと思う輩が世界中にウヨウヨしている、

そこで考えた、世界の金持ちはなぜ金を握ったのか?

全ての根源は「相手に儲けさせることだった。」

なぜwindows95の大ヒットなのか?それはPCさえあれば無駄な人件費が掛からず、大量に機械的な業務を処理できて安い、経営者助かる、働きたくても働けない主婦、介護の人々など助かる→売れた、

孫さんyahooBB安い回線→売れた、

まだまだ日本の自動車等家電製品は安い燃費がいい耐久年数が長いハイクオリティ砂漠地帯等のアラブ人助かる極寒の地ロシア人等も助かる→売れた、

ソ連崩壊の時貧乏学生上がりの仲間達が銀行に掛け合い中国から食料品をチャーター便の飛行機で輸入すればインフレ対策になり経済は良くなると持ちかけて実効→儲かった(売れた)人々が助かったからだ。時代背景(不景気等は当てはまらないいつの世も奇抜なアイデア人を儲けさせる工夫)

まだまだエジソンなんかに遡れば凄いことだ偉大だ、

なぜアメリカの経済衰退、中国も微妙な位置、、、

それはつまり拝金主義中国は為替操作で持ったいるだけ、中国人は誰も中国製品を買いたくないそうだ。自国製品なのに、、、それはつまり相手を儲けさせない←信用がない←金が入らない、船場吉兆は?雪印は?ミーとホープは?、、、

つまり信用を作るのには時間がかかるが信用を壊すのはいとも簡単に早い、

商売を始めた人達は儲けが出ないと途中で諦める人が多い、しかし誰がやっても同じ最初は信用を作るための訓練機関だと思えばいい、信用が付けば1人の客の後ろには100人の客がいる。全ては信用、儲けるという字は信じる者と書く。
pinpinさん / 2008/05/10(Sat) /
う~む、深い、、、
細々ですが、自分も自営業をやってまして、、、。
かれこれ3年が経つのですが、信用の大切さは身に
沁みて感じますね。

信じる者・・・ですか、う~ん、なるほど!!!
ひろげんさん / 2008/05/10(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]