忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
実は・・・

今日は自分は......、休みだったのでした!!

まぁ、ずっと張りついていた訳でもなく、所用があって外出していましたが・・・
それでも結構、マメにチェックしていました。

ねっ・・・そしたら・・この動きっす(**;)

日経親分は久々に反発するも、日中の値幅は、なんと ”52円” ちょっとで
4年ぶりの低水準だとか 

やっぱし、自分が見てる時は動かんなぁ~~~(勿論、身勝手な妄想デスヨ)


でも、320円(実際は325円でした)と390円の2段階でセットしていた「売り」は
1枚が約定してまして、現在ホールド中。
(因みに、「買い」は先週末と同じで12月限を140円に置いてました)



なので.......

”なるべく頑張り隊” の成績は

9/7  10,320円 売り 1枚  →  ホールド中 (含み損益 ▲3,000)


 9月合計  + 45,500 円 (3勝0敗0分)
 


朝方にも書きましたが、今晩のNYは休場。

現在、ダウ先君は、上げ基調になってますので、これに歩調をあわせてイブも
ジワジワと上伸びしている感じです。

しかし、主体性無いですよね~っ。

ある程度、予想されていたとはいえ、この酷さには・・・ 

まぁ、今に始まった事じゃありませんが、それにしても上下どっちかに振るような
動きがあっても良さそうなモンですけど、そんな気力も無いのでしょうか?

それとも、嵐の前の静けさなのか・・・???


・・・てか、あまり考えても仕方ないので、上げたら「こう」、下げてきたら「これ」と
動きにあわせた準備を整えるしかありません。

相変わらず、中期的には『下げ』と見ていますが、いかんせん、11,000円くらい
までの上昇があっても不思議ではなく、目先の動きにどう対処するかが重要に
なってきてます(これは既に抱えている”ポジ”への対応ですw)

メインの「売り」が9月限なので、ロールオーバーさせるかも検討中!!!


「吹き上げ待ちに吹き上げ無し」&「押し目待ちに押し目無し」

う~ん......まともにPCと睨めっこしなくて良かったと喜ぶ1日でした。。。


さて、、、

明日も(こそ)  頑張りませう~~~っ!!!



 ps.明日は出張のため、晩の記事更新はお休みします!!
(あまり影響&関係は無いようですが、一応、お知らせデス)



ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろげんさん、はじめまして。

ほんと嵐の前の静けさな感じですね。
どっちかに大きく振ってもらうとデイトレーダーの私にはうれしいんですけどね^^
ちなさん / 2009/09/08(Tue) / URL
おはようございます
おっ10320円売り!!!
私も同ポジ参戦しました。

私も別動部隊を現在検討中です。
まあ、私は本命の悪化による気晴らし程度ですが・・・
(今流行の副業程度?)

しか~し、その出番も本命次第になりそうで・・・

現在本命への救援物資として、倉庫に保管中であります。

新部隊出来たら、ブログで報告しま~す
らくちんさん / 2009/09/08(Tue) / URL
ちなさま
コメントありがとうございました!!

今日、明日あたり・・・どうなりますかね??

これからもよろしくお願いいたします!!!
げんひろさん / 2009/09/08(Tue) /
らくちんさん...

おはようございます!

おっ? 気が合いますねぇ(^^;)

それから、別働隊も計画中とか...楽しみですねっ!!

今日が良い日になりますように・・・頑張りまっしょ

ps.「金ちゃん」はメジャーなのですか??
げんひろさん / 2009/09/08(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]