忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/9/18

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/12/14 売建 15,750 1 15,835     -8,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 15,835  -220,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 15,835  -231,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 17,160 1 15,835  -132,500
2007/12限
合 計            -593,000

(決済) 
12月限   1枚  15,740    売建  ⇒  15,765    ▲     2,500 

( デイトレ)
12月限   1枚  15,840    売建  ⇒  15,805    +     3,500 
 
(新規)
なし              
                

  
今日の確定損益  Total    +     1,000 <1勝1敗-分>
                                                                
  9月の合計損益    Total    +   26,000  

  
2007年の累計損益  Total +  471,000 (暫定利益~)



早くはやくぅ・・・待ちどうしいよう~~~っ!!


との思いで・・・待ってみました。

そうです、、イブニングセッションというヤツを。。。

だって、、、だってですよ、夜7時までトレードできるんですよっ。

昼間、仕事でザラ場に貼りつけなくったって、売買できるんですから。

いやぁ~、前場にトレイダーズ証券の板情報が20分近く真っ白になり、
取引できなくなったって。。。

勿論、イートレが固まってたって、、、全然、OK牧場!!

はぁ~はっはっは~~。 ぐぅ~!!

とにかく今日は方向性が出たらついていく感じで、無理な参加はしない
くらいの余裕でいました。

今日は寄りから下向きなもんで、こりゃ、また底覗き?? と思いましたが
ここはチャンス。

『売り』を1枚剥がしてみました(笑)

出入りもあって、昼はこんなもんで・・終了。

さぁ、期待のイブニング!!

16:30に値がつき始めますが、、、ありゃ?、、、うん?・・・・マジ??

時間が経っても、なかなか枚数が積みあがらない。。。

miniの3月限なんか、売り買いで70円からの幅があって、いつまで
たっても寄りつかない。

こんなもんでしょうかねぇ? 

期待していただけに "ガッカリだよぉ~" (by 桜塚やっくん風)

大口は15:10で売買終了しちゃうんでしょうか。
・・・つうことは、ほぼ個人戦なの?

う~ん、これから盛り上がっていくんかなぁ~~~?


後の予想と戦略 ・・・ さて、FOMC(米連邦公開市場委員会)での
               利下げがどの程度か?

               この内容によっちゃぁ、波乱の予感も・・・。

               あんど、最近は連動性も薄くなってるような気も
               しないでもないですが、ジリッと円安傾向。

               いかんせん「売り」を剥がしにかかってますので
               そろそろ"上"を目指してくんないかなぁ?

               早めに16,000円を回復すれば、ちょっと潮目も
               変わってくような・・・。。。・・・

               もっちろん、都合の良い願望ですけどっ。
               
          
                                                                            
                                               
-- 日経225mini先物 12月限 --   
            
   前日終値 16,090
   始   値 15,945 / 安値 15,745 / 高値 15,955 
                  ( 日中値幅 210円 )  
   
  終    値 15,765 (前日比  +325円)    15:10の終了時点です
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- お帰りは"1回ポチッ"のこちらから・・・となると嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も結構ありますよ~っ】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来週の火曜日から…
証拠金が安くなりますね。
うれすぃ~
yoshioさん / 2007/09/18(Tue) /
同じく
うれすぃ~

また戦えそうだw
kabukkさん / 2007/09/18(Tue) / URL
やったぁ~~~
うれすぃ~
うれすぃ~
ひろげんさん / 2007/09/18(Tue) /
隊長!!
CMEが…
yoshioさん / 2007/09/19(Wed) /
て言うか。
一枚、剥し損ねてますが‥
yoshioさん / 2007/09/19(Wed) /
強烈
NYすごいですね!

さぁ~売りますか(爆)
kabukkさん / 2007/09/19(Wed) / URL
おはよう!!
いやぁ~、ほんとうに強烈ですね。
いいです。とりあえず1枚剥がせただけで・・・(涙)
新規で、、、売りますからww  ねっ、リーダー!!
ひろげんさん / 2007/09/19(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]