忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
 2007/8/27

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 16,250 1 16,310     -6,000
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 16,275  -176,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 16,275  -187,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 17,160 1 16,275    -88,500
2007/12限
合 計            -458,500


(決済) 
なし
 
( デイトレ)
12月限   2枚  16,310    買建  ⇒  16,280   ▲    6,000   
  
(新規)
なし                                

  
今日の確定損益  Total    ▲      6,000 <0勝1敗-分>
                                                                  
  8月の合計損益    Total    +  257,500  

  
2007年の累計損益  Total +  442,000 (暫定利益ですけど)


やっぱし、"アゲアゲday"になるには厳しかったのですね。
あんだけ高めに寄れば、そうそう力強くの上げにはならん。

そう考えて、午前中は外出する為、寄り値を確認してから
売りをセットしていたはず・・・・・・なんですが、ぬあんとの
発注ミス???

おっかしいよなぁ?

ちょっと急いではいましたが、510円で売りを2枚かけたつもりで
いたんですyo。ラップ売りで!? 

イートレ君も、「わかったよ。注文しとくよ。」と応えてくれたと思う
んですが、、、。

最後まで確認しなかった、、、けどいつもの手順だしな~~っ。

515円まで行ってたんだから、刺さっているはずなんだよなぁ??
わっかんないなぁ~~。

最近、不信感を持ってるから、自分の操作ミス(でもしないよなぁ)
を押しつけてるんでしょうかね?

でもって、後場から見たら、結構下げてきてるし・・・。きぃ~~っ。

こっからは「買い」でしょ!!と買い参戦するも、あえなくズル下げ。。

はぁ~、ただでさえ今日から証拠金上がって枚数建てられなくな
るのに、こんなことやってちゃダメだっ。

もっと気合を入れんと!!

明日、、、こそ、、ガンバロ。(しかし、余力が気になるなぁぁ)


後の予想と戦略 ・・・ 安倍改造内閣。組閣終わりましたね。
               今度は実力者も入ったのでしょうか?
               
               目玉は何かなぁ? 舛添厚生労相??

               わがままそうだった防衛相は吼えて
               いなくなっちゃったので、全体的には
               大人しそうな印象です。違うのか?

               それよりも期待は「あっそう」幹事長。
               何かやってくれそうな予感(笑)。

               でも、笑っていられんか。
               NYが上げても日経親分の足取りは
               重そうですもんねっ。

               案の定というか、戻り売り懸念がある
               と言われてた16,500円台では、見事
               に押し返された感じです。

               ま、でも、段々と下値を切り上げていき、
               2歩進んで、1歩下がるような歩みでも
               いいから、上昇して欲しいもんです。

               頑張れ日本(あっ、ついでに日経)!!
               (どした為末、惜しい成迫、頑張った朝原)  
               
                                      
-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
   前日終値 16,265
   始   値 16,505 / 安値 16,265 / 高値 16,515 
                  ( 日中値幅 250円 )  
   
  終    値 16,310 (前日比+45円)    
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
    いつも皆さまからの応援に勇気づけられてます
    
  -- "1回ポチッ"と押して頂けますと嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も満載です】  <つぶやき...明日は売りかな?>

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CME
16300
なかなか良い位置で決まったかも。。。
yoshioさん / 2007/08/28(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]