忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  
こんばん和牛

こんな掴み・・・で登場しそうな(失礼!!)  ガッツ石松氏 

朝、記事更新をしながら背中で聞いていた「ズームin」で、ソフトバンクの『カイくん』
&ゆうこりんと競演風景が流れておりました。

まぁ、映画の宣伝らしかったのですが、本物の”お父さん”になった『カイくん』だったか
子犬達だったのか.........忘れましたが

彼らの気持ちを訊ねるべくを向けたリポーターにガッツ石松氏が代弁して一言・・・・・


「ワンダフルだってヨッ」   →   こんな感じの風景 

くぅぅぅ~~っ  




さすが、、、我が県が誇る偉大な チャンピオン 


9,165円「売り」が9,225円でLCになったとか(▲6,000円)

9,210円「売り」が9,230円でLCになったとか(▲2,000円)

あまつさえ、、、

9,240円「売り」が9,260円でLCになったとか(▲2,000円)


そんな事で落ち込んでいては............いけないのですねっ

OK牧場”


まだまだ、これから、、、、、

イブに向かって 「売るべし」 「売るべし」 「売るべしっ」 


・・・・・という訳で(長いっ)、

追撃の 9,230円 やら 9,260円 やらを 現在(19:20)ホールドしてます。。。

でも、、、、、なぁ~んかザラバの動きが不気味なので、押せば、一旦、返済する
予定でいます(予定は未定)


おっ

なんだか、カマキリが部屋にいるかとかで騒いでますので、行ってきます


小さなポジからコツコツと・・・


  明日も頑張りまっしょ~っ!!!




ミラーサイトはこちら    日経225mini極める道







ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっくんさん
お疲れさまです!!

我が「売り隊3師団」は、ポイント9,190-9,160で帰還せず...仕方なく、9,210まで迎えに行って、1師団を強制撤退させました。

現在(20:53)、米国戦線が勢いを増していますので、早期の撤退を視野に入れつつ、機を窺がっております(敬礼)

う~ん

悪い予感ほど良く当たるのかぁぁぁ~

頑張りませう!!!
(押しを「買い」が正解かも...デスネ)
ひろげんさん / 2010/08/18(Wed) /
救援
後半でなんとか救援できそうですか?
結局は下がってくるんだよね~
お疲れ様でした! ( ̄(エ) ̄)ノ
リュウさん / 2010/08/18(Wed) / URL
リュウさん
わんばんこ!!

「リカク決済」できたのですね

しかし、この動きにはマイッチング

自分も一旦、全部外してフラットにしました

明日も・・・
頑張りまっしょぃ!!

ひろげんさん / 2010/08/18(Wed) /
無題
お疲れ様でありまする。。。

お盆前から、買えば、上がらず、売ってほったらかしにしておけば、少しの利益。。。 といった日々が続いておりまする。。。

一体、日本市場は、どちらに傾いてくれるのでしょうか?

現在のところ、売りポジ主導のコツコツ利確戦略遂行中であります。。。

「我が小隊の買建て隊の上空には、B29が原爆を搭載して、9月のSQに向けて投下寸前であります。」

「隊長!!・・・援軍の要請を・・・いち早く、お願い申し上げ候。。。」
父ちゃんさん / 2010/08/19(Thu) / URL
父ちゃんさん
おばんです!!

基本的に「売り目線」(まぁ、大体95%くらいそうなんですが)でいますが、MSQに向かっては"ジリ高"もあり得るのでは内科医ナッ......みたいな妄想もしておりまするヨ

どこかがopでコールを集めてる・・・みたいな情報も飛びかってるようですし・・・

まぁ、しかし、政府・日銀の無策を突く格好とはいえ、中長期的には「円」は買えないでしょうから、ほどなく(一旦でも?)円高も落ち着きそうな・・・

なれば、やはり目先は「↑」も十分にありえそうデスネ。

いずれにしても、安直な戦線拡大には留意しつつ(こう書くことで、よ~~く自分自身に言い聞かせてまっす)

軽妙な進軍&撤退で乗り切りませう!!!

(敬礼)
ひろげんさん / 2010/08/19(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]