忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
お疲れ サマー全開デスネェ~っ  


  uh~

A  CHI  CHI    A  CHI   温暖化なんだろうかぁ~っ

A  CHI  CHI    A  CHI     亜熱帯だろうかぁ~っ        




猛暑&局地的豪雨

そのうち、庭木には ”椰子の木” なんて事に・・・(貧困発想)


~~~~~

今日は、午後から自宅で仕事してたのですが、、、2階&南東のカド部屋は、
1日中、エアコンがフル稼働 

なぁ~んか  本当に 確実に 温暖化・・・進んでませんかねぇ~っ???


そんな外界の熱気をよそに、我が日経親分さんは、どうにもこうにもトレンドらしき
モノを描けないご様子。。。

まぁ、今晩のイブが一気に23:30まで延長されますもんで、その影響を見て・・・
みたいな..........手合いもあるとかないとかナイトか 

ブォッフォン 


えっと、、、

個人的には、140円で指してた「買い」は空振り、320円の「売り」は踏まれという、、、
お馴染みのパターンではありましたが、リアルタイムでチャートを見てられた事もあり、
落ち着いて360円でも追撃「売り」(結局、「売り」のみ)、それぞれ300円・・・なんて
薄めのリカク決済で終わりました(+8,000円感謝!!)


~~~~~

さてさて、現在、18:10

イブのど真ん中ではありますが、今のところ、あまり生体反応は感じられませんネ!!

ダウ先も軟調気味であり、為替もまた86円台に戻ってますので、「戻らば・・・」でいる
のですが、積極的に手掛けるつもりはありません。

以前も書きましたが、この”イブ”延長はeワラント取引などと違って、リアル先物相場で
ありますので、欧米も意識される分、主戦場になる可能性もありそうです。。。

この措置により、参加者も増えそうですし、精神的な安らぎの時間が減るという心配も
ありますが、ダイナミックな動きに期待する気持ちもありますネ!!!

米国のトレース市場から、”大人の市場”へと変貌を遂げることになるのでしょうか??


これからが楽しみ...........(でも、あまり無理はしないようにしまっす)








小さなポジからコツコツ・・・と 


明日も(イブもww)  頑張りまっしょ~~っ!!



 
追記してみました!! (「つづきはこちら」から、どうぞ  )


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 


珍しく・・・追記


さっき、9,185円で1枚「買い」拾ってみました。

現状、9,240円でリカク & 9,175円でLC と設定して様子見してます!!
(場合によって、変更するかも知れませんが...) 

はいっ

約10分間で・・・・・・・・・LC

でも...まだ、あと2時間ちょいありますぜぇ~っ(どないしよッ)


拍手[7回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっくんさぁ~~ん
そうでしたか.......

確かに、あのままポーンと上昇気流に乗ることも、"アルカモ"でしたねっ。

いずれにしても、まだまだ主体的な動きにはならないのかなぁ~(仕掛けは頻繁みたいデスガ・・)

浜風に吹かれた甲子園って、気持ち良さそうですねぇ~(しかも「勝ち」なら尚更かナww)

義理の弟が神戸出身で、以前、彼の実家を訪ねて行った時、甲子園球場を見ました。

やはり"甲子園"という雰囲気バリバリ(上手く表現できませぬが...)でしたネッ!!!

来月あたり、東京ドームにでも行ってこよっかなぁ~(暫く、野球自体を観てません)

明日も(イブもまだまだありますが...ww)頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/07/20(Tue) /
さっとーさま
コメント頂き、ありがとうございました!!

正直、どんな動きになるのか読めませんが(...って、いつもの事でした)、なんとなく、「ザラバよりも素直な動きになる可能性はあるかなぁぁぁ~っっ」という期待(=願望)はあります。

まぁ、「先物」なので、現物よりも先に動くのが本来の姿かも...
(年金運用者はじめ、大口さんは残業しないんじゃないかなっ

こんな意見(=妄想)は、何のプラスにもならないと思いますが.........

それでも、、、これからも、どうぞよろしくお願いいたします 
ひろげんさん / 2010/07/20(Tue) /
こんばんわ
長いですね・・・
20時過ぎに 9210売り入れてみましたが、刺さらず落ちて行きました。20時で終了なら9200で売ってONもって考えましたが、これ以上 下げてからの売りは 怖いですね。

板が薄いですね 様子見さんが増えてるのかな?

あっくんさん / 2010/07/20(Tue) /
あっくんさん
予想はされてましたが・・・やっぱし薄いですネ。

21:00過ぎ(ましたが...)&22:30過ぎで、どうなりますか??
ひろげんさん / 2010/07/20(Tue) /
無題
こんばんわ。。

ホントに薄過ぎますデス。。
ペラペラでありました。。。

NY始まれば・・・と期待もしておりましたが、予想がハズレ、23時30分マデ・・・何をしていたんだか。。。

ナイトセッション、もっと活気づくと面白いのですが・・・

しばし、様子見してみますぅ。。

父ちゃんさん / 2010/07/21(Wed) / URL
父ちゃんさん
まだまだ、暫くは様子見が続きそうですねっ。。。

ただ、これから参加者が増えてくれば、活気づくのではないでしょうか?

そのうち、昼休みも無くなり、オールタイムになるかもですね。

今日も頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/07/21(Wed) /
おはようございます
いやいやいやイブニング延長どうでしょう?チャンスが増え、リスクは変わらず、たらればが止まらない、というところが個人的感想ですかな。私めは、最前線に置き去りにされてるライアン上等兵をいかに救出するかで頭が痛いところ。多少の流血もやむなし、奇跡の生還を、と。そういえば休日にポケモンの映画で爆睡してしまいました。話についていけまへん。仮面ライダーはまだまだいけるけど。ではガンバルンバ!
かのけいさん / 2010/07/21(Wed) /
かのけいさん
おはようございます。

なんとも落ち着かない時間が増えますねぇ~

どうしましょ!?

自分は「ポケモン」にはついていけません(映画も観てません)

仮面ライダーは、子供が夢中だった「響」の頃までですかね~っ(細川茂樹がやってましたww)

さて...今日も暑そうですが、頑張りましょう!!!
ひろげんさん / 2010/07/21(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]