忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

こんばん.....ワイアミビーチ


今日の日経親分さんの動き・・・・・・凄かったですねぇ~~っ。。。


う~~~む 

ブラックキャンドル ”デカッ” 


コレ......いわゆる 「落ちるナイフを掴んじゃったものなぁ~ 」 (by 小俣雅子 どこいったぁ~??)

・・・な方々も相当数、いらっしゃったかも・・・知れませんデスノート 


かく言う管理人も・・・・・・・・ここまで下げるとは 「予想GUY」 でして・・・

9,740円「売り」を9,540円にて早々にリカク返済(+20,000円感謝!!)

更に、9,505円で「売り」ホールドしていた分を9,440円で返済して(+6,500円感謝!!)
対応させてた9,570円「買い」を9,500円で返済指値するも届かず、結局、9,430円
にてLC(▲14,000円) <この時点で決済ベースで+19,000円に減少>

更に更に............9,400円で「買い」拾った1枚が、きっちり9,380円でLC(▲2,000円)

という事で、、、、、、、、決済ベースでは、+17,000円まで戻っちゃいました  アホッ

先日、次々に決済しちゃったけど 

『タラレバ丼』 ごちそうさまッ  デスネェ~ 
(晩御飯は「レバ炒め」だったのですが、プリプリ新鮮なヤツだったので、旨かったデス)
(苦手な人はトコトン苦手なんでしょうねぇ~ でも、まいう~~~っす)



イブをチェックして、LCされた380円で「買い」をセットしてたんですが、390円までで
届きませんでした。

まだ、CFDはUS30を2枚「売り」してるので、ヘッジとして「買い」で参戦しちゃっても
良かったんですガネ。。。

来週は月曜日が休場ですし、明けた20日からは、イブが延長されますし・・・・・・・・
(コレはもしかしたら、225先物市場にとって、エポックメイキングな出来事になる鴨??)


なので、新規建玉はしませんでした(単なる”ビビリ~”だっちゅう話なんですけどね)
(今晩のNYがどうなっても、月曜日がありますかんねぇ~っ)


さて、明日から3連休の方も多いハズ 

くれぐれも事故とかには注意して、遊びませう


1週間、お疲れさまでした!!


 頑楽しい週末をお過ごし下さいましネッ 








ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっくんさん
ありがとうございます!!

そうですかぁ~ やっぱり、myルールを持って、しかも、それを守るのって大事ですネ。。。

あっくんさんも、良い週末を~
ひろげんさん / 2010/07/16(Fri) /
落ちるナイフはしらナイフりで・・・
おこんばんは!
なかなか良い読みでしたね。後半はおちっぱでしたけど・・・
ボクは考えすぎて・・・考えすぎは臆病風邪になりますからね~
ではでは、ごきげんよう!
リュウさん / 2010/07/17(Sat) / URL
リュウさんに・・・
座布団5枚持ってきなぁ~~っ

いやいや、チキンなもんで・・キチンとLCしないと.......。

良い週末をっ
ひろげんさん / 2010/07/17(Sat) /
らいぼー
ダメSQ前のフィボ61.8%失速と
ユロLIBOR高値更新を理由に
マイルール破りの寄りS-OW中ですが
今回はLIBOR下がるまで買い戻さない予定でつ(@_@;)
http://info.sumitomotrust.co.jp/stbpc/qsearch.exe?F=stb/chart/chart10&KEY1=1

イブは、延長されても
お肌のために早寝早起きの生活続けたいと思ってマッスル(*^_^*)

夏休みぃ~
こどもがメインの日々スタートですね~~
良い週末を!
ゆこさん / 2010/07/17(Sat) /
ユコ姫
素晴らしい判断&行動力!!

さすがの猿飛でござりまする

・・・して、意外とイブは面白い動きをするようになるかも・・ですね?!!

もう、これ以上、美しくなる必要ないでショ~ から、バリバリ参戦して頑張りませう

ps.いつかいつかで...「あ~夏休み」

でも、いつか・・・デッス
ひろげんさん / 2010/07/18(Sun) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]