忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
こんばんわ!!


ふっふっふっふっふ..............

なぁ~んだか、、、もう、笑いが出ちゃいますわ (壊れかけの管理人??)


いやぁ~~ 

昨日のイブでは、530円&550円の「売り」を570円でLCしました・・・きっちり
(▲6,000円)

まぁ、実際のところ、600円より↓↓だったので、むしろラッキーLCだった訳ですが、
えっ・・・と・・あの・・・・・・・・・・むむう・・・やっちまいました

そうです 

追加で585円の「売り」を1枚ダケ。。。

オ~~~ヴァ~~~ナイッッ

よ~~く

よぉ~~~~く

よぉ~~~~~~~~~~くっ   の毎度お馴染みのパターン!!!


コツコツ獲っては 

ふっ  

しかし、本当によくよくこういうギャップを外さないんですよねぇ~

”逆ギャップハンター" とでも名乗ろうかなぁ~ 

とりあえず、1枚だけにしていたのは、せめてもの救いか?!!
(否、既に失敗トレードですネッ)


・・・で、今、これに  をかけておりまするのデスヨ

585円 & 740円 & 785円 の 「売り3兄弟」  グッジョブ 

はいやぁ~

19:00まわって、ちょい下げてきましたが、如何せん 『10,000円 ロックオン!!』
みたいな掛け声もチラホラ・・・

くぅ~~

悩みどころ 

あと、1時間・・・

さて、どうしましょっか???
(なんて悩みつつ、所用でちょっとだけ外出予定)




小さなポジから コツコツ・・・(ドカァ~ンかもっ ←だった)

明日も(こそっ絶対!!)  
  
    頑張りましょぃっ 


(ギャップップ..........ふざけんなぁ~~っ)





ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっくんさん
いやはや...本当に上下どっちにしても、何とか後講釈で正当化されるみたいな・・・(いや、自分の判断が間違ってるだけなのでしょうが)

こう、、、"ガッツン"を狙わず、小掬いに徹するしか無いのでしょうかね??

明日も元気にいきませう!!
ひろげんさん / 2010/07/14(Wed) /
お疲れさまです
あっくんさん...この状況下で"抜ける"のですから流石ですネ!!

明日が良い日になりますやうに!!!
ひろげんさん / 2010/07/14(Wed) /
(-_-;) うぃ!
ダウさん連勝で、強すぎる!V9戦士か!
その頃の方々は今選挙ではVとは行かなかったようですけど・・・
そろそろ連勝から調整へと、あってもよさそうですけどね~
お疲れ様でした! ( ̄(エ) ̄)ノ
リュウさん / 2010/07/15(Thu) / URL
おはようございますます
ふっふっふっ。秘かにリスペクトするひろげんさんも厳しい状況ですか。私なんぞは前場そうそう恒例?のチキン利確後何を血迷ったか建玉のバトルロイヤルに突入し、そのまま放置プレイ
中。凌ぎきれるか否か。ウーンまいっちんぐ(古っ!)。ひろげんさん&皆さんの闘いを拝見させてもらいます。ヨロシクメカドック!(また古っ!)。
かのけいさん / 2010/07/15(Thu) /
リュウさん
何でしょうかねぇ~っ

本当に強いのか、"神の見えざる手"が働いているのか

これが後々、大きな歪みになっちゃうような・・・妄想デス
ひろげんさん / 2010/07/15(Thu) /
かのけいさん
おはようございます!

何をおっしゃるウサギさん

自分なんか、典型的なダメトレーダー(トレーダーとさえ言えるのかどうか...)ですもん。

新規建て「売り」2枚をホールドちゅう・・・

今日も頑張りませう!!

(言葉の端々に同世代の香りが...)
ひろげんさん / 2010/07/15(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]