忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/7/13

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値   損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建  18,285  3 18,270   4,500
2007/9限
合 計             4,500

(決済) 
  9月限  2枚  18,050  売建 ⇒ 18,270  ▲    44,000
12月限  2枚  18,015  買建 ⇒ 18,240  +    45,000

( デイトレ)
 9月限  3枚  18,200  売建 ⇒ 18,220  ▲     6,000
 9月限  4枚  18,240  売建 ⇒ 18,270  ▲    12,000
 9月限  4枚  18,280  売建 ⇒ 18,300  ▲    8,000
  9月限  4枚  18,270  売建 ⇒ 18,270  ±           0

(新規)
  9月限  3枚  18,285  売建 


  
今日の確定損益  Total    ▲  25,000  <1勝4敗1分>
                                                                  
  7月の合計損益    Total    ▲  31,000  

  
2007年の累計損益  Total ▲   79,000 


もう、帰ら(下がら)ない~~。

うっ、また、マイ転してしまった。。。

ご覧になられました? ↑ 上の酷いデイトレ模様。

ちょっと席を離れていた隙に、200円、240円、280円とセット
していた仕掛けが・・・、全てLCボムとなって炸裂しました。

いや~、見事な自爆です。

今日は、お祭りでしたね。

一足早い、夏祭り。
花火が派手にあがってました。チュド~ンと。

昨日の大引けで意気消沈していたであろう、"SQ上げ隊"の
皆さんに届いた強力なNY援護射撃砲。

上昇気流は全然いいんですっ。18,000円割れからの戻しも
あったしね。

でもさっ、週末なんだし、今晩のNYが14,000$超えてくると
は限らないんだからさぁ、日中、1回くらいは押してもいいん
じゃないのっ??

そんなにブルブルなんだっ。ふーん。

ま、しゃ~ないですね。
自分の描いた戦略には従ってトレード&セット売買した結果
ですから。

売りも仕込んじゃったんで、今晩のNYの下げに期待します。

で、月曜日に決済を・・・、?? ・・・・あれっ・・・ゲッ。

し、しまった!

月曜は休み(ジャンジャン飯店が今度はパチスロに??)

うぉ~っ、2晩もあんのか、ちょいマズッたかも?
いやいや、連続ダウンということも・・・。

こりゃ~、決済は火曜(かよ~~っ)。ってシャレてる場合か!

どうなるぅぅ~~~???   

    来週へ続く・・・


今後の予想と戦略 ・・・ そうか海の日は7/20じゃなかったのか。
 
               また、ネガティブ情報収集という、暗い
               作業を行わなければ・・・(涙)

               うん?何なに、アジアは中国以外が総て
               プラス引け? だめじゃ。

               為替はちょっと121円台に顔が向きつつ
               ありそう・・。でも、あんまし材料じゃなく
               なりつつあるか。

               参院選で与党が劣勢?
               もう、織り込みつつあるんでしょっ!

               やっぱ、左右すんのはアメリカさんかぁ。               
    
               いいよ、今晩は上でもさ。14,000$でも
               クリアーしてさっ。

               で、16日の月曜日には一服してさ。
               ねっ、休んでもらって。

               お、お願いしますぅぅ。。。。。

               -----------------------------------               

               1週間お疲れさまでした。
               なかなか難しい相場が続いてますね。
               (わたしだけぇぇ~ by 誰でもいいか!)

               シストレ派の皆さんも先月、今月あたりは
               波に乗れない日が多いのでは・・・。

               いずれまたマッチングされるのでしょうから
               気を確かに持たれて下さいね。
               (お前に言われたかないって? ごもっとも・・)

               ま・まぁ、また来週も頑張りましょうねぇ~
                                              see you !!

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
   前日終値 18,990
   始   値 18,195 / 安値 18,180 / 高値 18,300 
                  ( 日中値幅 120円 )
  
  終   値 18,275 (+285円)   
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  日々のトレードを記すのにあたり、勇気づけられるのが皆さまからの応援です
    
    【優秀なトレーダーさんの情報をチェック】 ↓↓ 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまで~す
売り5枚買い4枚=保証金1枚分のONっす。
つか、あんなにアゲアゲとは思わず
売りなんぴんにとどめは引け成り両刀っつー
わけわかんない週末でした~(笑)

敵地よりのネガ情報
NY月曜にヘッジファンドのサブプライム不良債権額発表
あ・・・ポジ情報になったりして・・

18,200の売り玉・・持ってます・・。

でも300越え用に引け成り買いもして、みたいな。

全利確めざす作戦で来週まで鋭気を養いま~す(*`▽´*)
部隊のみなさま、台風、お気をつけて~
(ここ沖縄はすさまじかったっす)
(停電リスク忘れてたので後で『ぞ~っ』です)

ゆうこさん / 2007/07/13(Fri) /
おつかれさまです②
売り12枚はやりすぎましたアハハ
来週も楽しみになってきましたね。

ゆうこ看護長も無事、足が生えてよかったw
kabukkさん / 2007/07/13(Fri) / URL
おつかれです
みんな、それぞれ玉持ちだねぇ。
全利確、ラジャーっ。

しっかし、上げすぎでしょ今日は。反動あると思うんだけど、そう言ってると。。。

ま、なんとかなるっしょ?(これがいけん)
ともかく、来週もガンバっ。

ps.ゆうこ看護長、沖縄だったすか?
  いいなぁ~~。ん、在住?? 
ひろげんさん / 2007/07/13(Fri) / URL
(Uターン組でちゅよ)
(生まれも育ちもオキナワ~ンでちゅ*^-^*)

ところで今使ってるトレーダーズ証券のツールが
バージョンアップするそうでワクワクです(#^.^#)
今までEトレ、カブドを使ってましたけど
トレーダーズ、約定早いんですよね~。
カブドットコムのカブマシーンが秀逸でしたが
その点が補えそうで今から楽しみです。
(チャート至上主義なんで)

>なんとかなるっしょ
225のいいところは
連休でも日歩がつかないし
上下さや抜きに集中すれば、まさになんとかなるとこ
ですよね(→ܫ←)
(お互い、新興市場に翻弄された疲れる日々にグッバイですね!)

「ビクトリー!」(←ビリー風)
ゆうこさん / 2007/07/13(Fri) /
そうでちゅかっ
新興さんは、まだ復活できませんね。
もう、魅力は感じません!!

して、日経225部屋に入門したものの、、、なかなかサヤさんに微笑んでもらえません(泣)アタック弱すぎ!?

ところで、トレーダーズ使いだったんですね。
早くていいんですか?

Eトレで慣れちゃってるんですが、最近、なんか調子悪い気がして・・・。
回線のせいなのか? ムムム。動かない時があるんですよ。それで何度かやられてもいます。

口座は開いたんですけど、玉が・・。ONとかしてたんで移せてません。

そっか、今度ノーポジにしたらベース基地を替えるかなぁ。



ひろげんさん / 2007/07/13(Fri) / URL
隊長~
NYはいったん上ですね。。。
月曜も上げれば・・・樹海逝きケテーイ
おやすみなさい"c(-。-,,)c)~"
kabukkさん / 2007/07/14(Sat) / URL
強いねぇ NY
NY上げてきましたね。
うん、月曜日の一服に期待しましょう。
(月曜も上げたら、逆にみんなビビッて火曜は下がるかも?)
↑希望的観測(笑)

今日はNTT回線が工事?修理?(台風の影響?)中で、さっき
普及しました。

ブログが更新できませんでした(**;)
ひろげんさん / 2007/07/14(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]