忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/7/11

(オーバーナイト)
 なっし

(決済) 
  9月限  1枚  18,145  売建 ⇒ 18,115  +   3,000
12月限  3枚  18,090  買建 ⇒ 18,080  ▲   3,000
  9月限  2枚  18,150  売建 ⇒ 18,115  +   7,000
  9月限  1枚  18,260  売建 ⇒ 18,115  +   14,500

( デイトレ)
12月限  1枚  18,090  買建 ⇒ 18,080  ▲     1,000
12月限  4枚  18,045  買建 ⇒ 18,075  +     12,000

(新規)
 なし
 

  
今日の確定損益  Total    +  32,500  <4勝2敗-分>
                                                                  
  7月の合計損益    Total    ▲ 18,500  

  
2007年の累計損益  Total ▲   66,500 


今日は、ほぼ1日、ザラ場ウォッチ&デイトレ出来ました。

してその結果は・・・、まあまあ、、、じゃなくて"アマアマ"でした。

昨日書いた希望通りにGDしたものの、寄りつきが自分で思って
いたよりも下にきたので、一旦戻すと判断(150円までは行くっ!!)、
なもんで、売りの返済から入ってしまいました・・・ヨヨヨ。

そしたら・・・シ~ン・・・戻さない。で、すぐに買い持ちを返済。
それも、わざわざLCしてまで・・・。下手っぴの典型でした。くっ。

し、しゃ~ないじゃん。
また、騙しに引っかかっちゃっう(かもネギ??)というか、自分が思う
方向とは逆に行く気がしちゃったんだからさっ。

今までそうだったから・・、自分が信じられないno~。悲しぃ~。


でもでも、とりあえずデイトレで一矢報いられたので"良し"です。
自分としては。
(と言っても、バントのつもりがヒットになっただけですけど ^^;)


そっんっれにしても、幅が無いですねぇ。

♪ ぼぉらぁ~ ♪ ・・・・・ ま、これはもういいですか。

今月、日中で値幅が3桁に達したのは、8営業日中で3日間だけ。
こりゃ~、厳しいです。

ほんとGU&GDで寄ったと思ったら、"そんじゃここで、また明日!"
みたいな動きですもん。

そんで次の日に動くのかと思いきや"やっぱ、今度ねっ!!"な感じ。
「いつだよ今度って?」といったツッコミを入れたくなりますわ#

決戦は水曜日!! と勝手に思って臨みましたが、目立った攻防は
ありませんでした。

とりあえずノーポジになりましたが、気持ちはどうしてもショート。

仮に明日戻したとしても、近々18,000円は割れてくるんじゃない
でしょうか? という先安感バリバリでっす。

さぁ、どうでしょう???


今後の予想と戦略 ・・・ いや~、来ましたね~。

               正直、ここまで一気に下げずに、少し
               戻しを入れながら、何日間かかけて、
               ジワジワと調整して欲しかったです。
               (希望です:すんごい身勝手ですが)
            
               スピード調整じゃないほうが、その後
               の上昇が力強そうでしょ・・・。
            
               でも、チャート見ると、最後はムキに
               ならず、静かに撤退した感じがします。
               余力を残したっていうか・・そんな感じ。
               (本当かっ?)

               これで今晩のNYがあっさり戻したら、
               「SQ上げ隊」が勢いづくんでしょうか?

               いずれにしても一本調子には動かない
               でしょうね。

               まず、勝負は明日かぁ。
               ならば、う~ん、どうするか?

               現状は、トレンドラインの下限ギリだと
               考えてますので、これを割ってくれば、
               17,800円くらいまで早そうですねっ。

               逆に買い支えがくれば、18,200円まで
               の戻しも充分可能・・・。
          
               なんてねっ、そりゃ、どっちかっしょ!?

               はぁ~。誰か教えて下さ~~い。
               (すみません、いつもこんなんで**;)
              

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
   前日終値 18,265
   始   値 18,115 / 安値 18,055 / 高値 18,130 
                  ( 日中値幅 75円 )
  う~ん、厳しい~っ
  終   値 18,065 (▲200円) 
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  日々のトレードを記すのにあたり、勇気づけられるのが皆さまからの応援です
    
    【優秀なトレーダーさんの情報をチェック】 ↓↓ 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
申し訳ありませんが
当ブログや日経225についてのコメントは、どんな事でもお気軽にお寄せ頂きたいのですが(むしろ大歓迎です)、単なるPRはお断りさせて頂いております。どうぞご了承下さい。
ひろげんさん / 2007/07/11(Wed) / URL
隊長~
チキン帰還してしまいましたw
NY弱そう~CME18000割ってるし・・・
早まったかな~
kabukkさん / 2007/07/11(Wed) / URL
カッコイィ!
イチローのMVP最高!
小さな事からコツコツと
いつかは世界の最高峰△
たかがバントされど利益
沙羅双樹さん / 2007/07/12(Thu) /
そうです
小さなことから、コツコツと・・・。
しかし、これが難しいですねぇ。。。
ひろげんさん / 2007/07/12(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]