忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/7/10

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建  18,145  1 18,265 -12,000
2007/9限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建  18,150  2 18,265 -23,000
2007/9限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建  18,260  1 18,265    -500
2007/9限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建  18,090  3 18,240   45,000
2007/12限
合 計               9,500


 (決済) 
 9月限  2枚  18,280  売建 ⇒ 18,275  +   1,000

( デイトレ)
 なし
 
(新規)
  9月限  1枚  18,260  売建

 

  
今日の確定損益  Total    +    1,000  <1勝-敗-分>
                                                                  
  7月の合計損益    Total    ▲ 51,000  

  
2007年の累計損益  Total ▲   99,000 


♪ これがあなたの~、生きるみちぃ~~???  ♪♪

 ・・・・・って、生きられないよぉ~っ ( by 桜塚やっくん風)

どしたの? 

  何なの?

    ipodなの?

( ううっ、日経225先物傭兵団の『みろん』さん、ごめんなさい
  つい、、、パクッとしてしまいました・・・) 
http://chariot.blog12.fc2.com/ 6/25 より拝借
(宝玉のサインには定評あり:キャラクターも秀逸でgood !!)


いやはや、なんとも。

日中の値幅がラージで60円、miniに至っては、ゴジラ松井の
背番号とは・・・!? ホームラン打って調子良いみたいですが。


今日は、大口さん達は、こぞって「売り」だったんですねぇ。

特に外資系は結構、持高を調整して返済してきたようですが、
これを買い支えた方々が多かったということか・・・。

うぬぬぬぬ。

まだ先高感があるんですねぇ。
誰? リッチな個人投資家方? 某政府筋の買い支え??

いいじゃん、一回、下げときゃさぁ~。
参院選が終わってからさぁ、夏場の熱気よろしく"グィ~~ッ"と
スッキリ上げようよ~っ。ねぇねぇ~。

ま、これは先安感を持っているから、ほざいているんです。
どうぞ皆さま、どうぞお気になさらずに。。。

昨日と同じコメントですが、
この値幅じゃぁ動けません。

(といいつつ、寄り直後の急騰気配を感じ、「フッ、ここは一旦離す
 とこだぜっ」とショート2枚を切った後、戻ってこなかったので呆然
 としたチキン野郎は私です、、、ヒ~ッ)

いよいよ、夜行部隊編成かなぁ。

どうなんでしょ? ソーマ=オズモシス軍団長殿 !


今後の予想と戦略 ・・・ いや~、疲れましたね。
               仕事で出入りしながらチラ見しても
               デンデン動きませんでしたもんね。

               上げの月曜、ベタ凪の火曜。
               明日は嵐の水曜でしょうか?

               そろそろSQ戦が開幕しないのかな?
               まさか、このまま綱引きで終わりとか?
               なわきゃ、ないか・・・。

               今夜のNYも上げてきそうですねぇ。
               
               ま、それよりもCMEのチャートでの上髭
               が気になります、個人的には。

               これが何を暗示すんのくわぁ~っ??
               
               なんちゃって、もっともらしいこと言って、
               何も関係ないんでしょう、ヤッパリねっ。

               (とにかく明日は動きますように-- 祈)
               (希望: GD→up→down でどう??)
 
              

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
   前日終値 18,275
   始   値 18,260 / 安値 18,225 / 高値 18,280 
                  ( 日中値幅 55円 )
  またかNO~っ
  終   値 18,265 (▲10) 
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  日々のトレードを記すのにあたり、勇気づけられるのが皆さまからの応援です
    
    【優秀なトレーダーさんの情報をチェック】 ↓↓ 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隊長!
SQ前の嵐の水曜日・・・イイデスネ
自分休みなので久々に戦えそうですw

あ、体調は良くなりましたw
ありがとうございます。
kabukkさん / 2007/07/10(Tue) / URL
良かった
そんじゃ、"決戦は水曜日"っつうことですね。
おりゃ~、頑張ろう~~!!
ひろげんさん / 2007/07/10(Tue) /
隊長~
NYが!円高が!
終わってみないとなんともいえないですが
戦闘体勢にはいりま~すw
kabukkさん / 2007/07/10(Tue) / URL
ハッ!
こちらも迎撃態勢が整いました!
yoshioさん / 2007/07/11(Wed) /
おはよう 早いね(笑)
皆の衆、今日は今月初の大戦かも知れません。
心して臨みましょうぞっ! いざ、戦場へまいらん!!
ひろげんさん / 2007/07/11(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]