忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/6/7

 (ホールド) 

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物   2007/09限 2007/9/14 売建 18,095 1 18,100     -500
17,770 2 18,100   -66,000
17,880 2 18,100   -44,000
合 計           -110,500
(手数料は考慮せず)        


 (決済) 
なし

( デイトレ)
なし

(新規)
なし 



  
今日の確定損益  Total    ±     0  < -勝-敗 >

  6月の合計損益    Total    ▲ 24,000  

  
2007年の累計損益  Total ▲   72,000 



返済・・・・・・・・、出来てませんでした。
寄りつき決済しなかったのが最大の敗因です。

今日、ザラ場に張りつけなかったのは、かなり
痛かったですね。

指値17,860円まで下げませんでしたもんね。

1部の情報筋では、600円台もあるか? なんて
なってたんですがねぇ。はぁぁぁぁぁぁ~~~~。
(誰だ~、言ったやつ、うぇえ~ん)

平均建単価+20円で、とりあえず"リカク"なんて
思っていたんですがねぇ。

このスケベ根性がダメだったんですね。(ガクッ)

日中、何度も携帯から単価のチェックをしてみたん
ですが、どうも20分遅れの情報に馴染めず(正式に
ログインかければ、気配値まで見れますけどね)、
まだ、下がるという根拠の無い思い込みと後場から
の全く様相が変わった展開に対応できず、返済せず
どころか、昨日より損失が拡大するという大・大・大
失態で幕が閉じました。(言い訳です、言い訳)

さすがに、今晩のNYに期待することはできません。

調整クリアー!!ってな感じで、上げてくる確率が高い
ような気がします。(当たるんだなぁ、悪い予感程・・)

明日(100円のGUと予想)の寄り、又は大引けで決済
することになりそうです。(バカ馬鹿ばか~~っ×10乗)

今回のmini戦争は、矢が尽き、刀折れて、もう、白旗
状態に限りなく近くなりました。

予想通りに100円のGUすれば、資金の1/4近くを失う
羽目になります。

でも、それで決別できなければ、更にズブズブを喰らい
退場となってしまうかも知れません。決断の時ですね。

立て直すことが出来るうちにそれをきちんと行うことが、
長く相場と対峙していくための"手立て"なのでしょう!

あ~あ、でも、まだ明日は下がるんじゃない?と期待
している本当に救いようの無い自分がいます。

未練は3月、欲は万年。
(諺じゃないです、オリジナルです、念の為)


今日・・・、頭丸めてきました。(5分刈り)
来週からの自分に期待します!!


今後の予想と戦略 ・・・ダウ、頑張りましたね。思わず
               昨日は深夜にも書き込みして
               しまいました。
              
              それに引き換え、日経親分の
              この体たらくは・・・。

              実際、なんで上げに転じたので
              すか?

              別にアジア市場は関係ないんで
              しょ?
              
              為替も関係ないんでしょ?

              新興ブラザースが揃って安値も
              全然も関係ないんでしょ?

              1部などの主要銘柄だって、目に
              見えて上げ状態じゃないのに。

              神の見えざる手の仕業か?
              
              かなり無理無理引き上げたような
              印象ですが・・・、そんで明日には
              ジェットコースター的な下げが。。。

              はいハイ、勿論、偏見と独断ですよ。 
              
              現実逃避してるもんで、空想くらいは
              許して~~。 (チャンチャン)  


          

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            

  前日終値 18,070
   始   値 17,895 / 安値 17,875 / 高値 18,100 
                  ( レンジ幅80)
  終   値 18,100 (+30)


    ご訪問頂き、ありがとうございました!!
     気弱な中で勇気づけられるのが皆さまからの応援です ↓↓
    
    【日経225情報はここからチェック】 
       http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奇跡が・・・
起きるかもしれませんよ!
NY下げスタート!!
明日は剥がしたいですねw
kabukkさん / 2007/06/07(Thu) / URL
なんとっ
マジッすか??
ちょっと、動悸を感じながら見てきます。
・・・。おおっっっ!
(同志たちに歓喜の雄叫びを!!)
ひろげんさん / 2007/06/07(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]