忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/6/6

 (ホールド) 

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物   2007/09限 2007/9/14 売建 18,095 1 18,070     2,500
17,770 2 18,070   -60,000
17,880 2 18,070   -38,000
合 計             -95,500
(手数料は考慮せず)        


 (決済) 
なし

( デイトレ)
なし

(新規)
なし 



  
今日の確定損益  Total    ±     0  < -勝-敗 >

  6月の合計損益    Total    ▲ 24,000  

  
2007年の累計損益  Total ▲   72,000 



今日は・・・、ノートレードでした。

もう、理由はおわかりですね。

トレードするに値する環境に無いのです。
つまり、ぶっちゃけ、金銭的に新規を建てる余裕が
ないんですっ。(50万円からスタートしているので)

昨日のNYの下げを確認して、「今日はいけるっ!!」
と売り持ち分の決済に期待していたのですが・・・。

な・ん・で、下がらんと??

「もう、意地張ってないで、素直になったらどうだ」

日中、仕事の合間にチラ見するPC画面に向かって
諭してみましたが、かなりの頑固者でしたね(笑)

最初ギャプダウンして寄ったので、「いっけ~~」と
力が入りましたが、その後はフラフラと上向き。

結局、ヨロヨロしながら小幅な下げで引けました。
値幅も80円(mini9月限)しかなかったし・・・。

上値が重かったと見るのか、はたまた下値は固い
と考えるのか?

魔の水曜日にはなりませんでしたね。

これで明日の動向に俄然注目ですが、朝から1日
出張なんですわ。(って、どうしょう~~?!?)

案外、空中戦も無く、このまま静か~にSQ迎える
のかなぁ~。

でも、ど~んと上に動かれたら、やばいなぁ~。
携帯トレードしてみるか。好きじゃないんだけど・・。


今後の予想と戦略 ・・・ 1日の調整で、今晩もNYは
               再上昇でしょうか?

               香港は下げたけど、上海総合
               は持ち直したし、ドル円は若干
               円高に振れてきているようだし、
               新興市場は揃って反発・・って
               結局、どうなるの?

               ダウとの連動性は、ちょっとだけ
               薄まったのかな?(今晩の動向も
               関係ないか?)

               MSQ前で動きづらいだけ?

               あ~、もう何だかわからん!!

               とにかく下がって。
               出来れば17,800円台くらいに!
               (ま~無いでしょうねぇ)
               
                              
          

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            

  前日終値 18,090
   始   値 18,035 / 安値 18,015 / 高値 18,095 
                  ( レンジ幅80)
  終   値 18,070 (▲20)


    毎度、ご訪問頂き、ありがとうございます!!
     よろしければ、こちらもご覧下さい  ↓↓
    
    他の皆さんの活躍をチェック【日経225情報も満載】 
       http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
自分もまったく動けませんw
もう一回上がったら追証攻撃くらいます・・・

だ明日は下げそうじゃないですか
CME時間外が下げてるようでw
kabukkさん / 2007/06/06(Wed) / URL
きついですね
コメントありがとうございます。

今、ダウも110$の下落です。
(油断はできませんが・・・)

明日の神風に期待しましょう!!
(貴ブログにも書き込みさせて頂きました)
ひろげんさん / 2007/06/07(Thu) /
キタ━(゚∀゚)━!
お疲れ様です。
NY下げてきましたね~
たしかに朝起きると何事も無かったようなNYがいたりしますよね(|| ゚Д゚)トラウマー

明日が楽しみになってきましたw
kabukkさん / 2007/06/07(Thu) / URL
祈りましょう(笑)!!!
祈りましょう(笑)!!!
ひろげんさん / 2007/06/07(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]