忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/6/4

 (ホールド) 

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物   2007/09限 2007/9/14 売建 18,010 1 18,035   -2,500
17,770 2 18,035  -53,000
17,880 2 18,035  -31,000
合 計            -86,500
(手数料は考慮せず)        


 (決済) 
なし

( デイトレ)
なし


  
今日の確定損益  Total    ±     0  < -勝-敗 >

  6月の合計損益    Total    ▲ 24,000  

  
2007年の累計損益  Total ▲   72,000 



今日は、ノートレードでした。(珍しいでしょ)

というより、先週からのオーバーナイト分の含み損が
更に膨らんで、動きが取れなくなってしまいました。
(くっ、屈辱の情けな感です)

本当は18,010円の1枚を、また損切りしての差し替え
でも良かったのでしょうが、あまり値動きもしなかった
ので、そのままにしました。

優秀な成績を残されている他の方々のブログサイトや
参考にしている株式情報サイトなどでは「18,300円台
の奪取も見えたぜっ」なんて書かれているところもあり
ギャップアップは予定通りとしても、日中どこまで伸び
てくるんだろう??と内心ビクビクもんでした。

今日もザラ場をずっと見れなかったのですが、寄り天井
でしたね。

後場の1時頃にPCの前に戻ってみると前引けにかけて
ググッと結構な押しの形跡が・・・。

なんで??

と思ったら、その原因は中国市場だったんですね。
結構な下げとなって、結局、上海総合は8%超の下落。

これから見ると、後場タレたとはいえ日経は一応上げて
きたんですから、意外な強さを見せたということになるん
でしょうか?

そんでもって、明後日あたりには、MSQの予想というか
行方がわかってくるかなぁ?

そっから売り越し分をどうするか考えようっと。ふぃ~っ。
(ま~だ持ってんですよ、ほんと往生際悪くて)

なんか一波乱ありそうな気がしてるんですけど、気のせい
でしょうか? うん、きっと妄想のままで終わりですね。


ま~、しゃ~ない。どうするかな~明日。

追加投資して、いやいやロスカットして参戦しようかな~。
(っていうか、できるんか追加投資?)


今後の予想と戦略 ・・・ いつもいつも自分の状況に
               都合の良い淡い期待を抱い
               てるんですが、多分、今晩
               のNYは何事も無かったかの
               ように上げるんでしょうね。

               「チャイナ?何かアリマシタ?」
               みたいな。

               そんなことないかな~?
      
               でも、大概当たるんだよなぁ、
               悪いほうに!!
              
               なので、明日も日経親分は
               上がるでしょう。

               寄りつきは、もしかしたらNY
               の状況によってGDするかも
               知れませんが。

               皆さん、押し目は買い意識で
               いるでしょうからね・・・。

               17,900円台半ばくらいで寄り
               ついたら買い出動しょうかな。
               
               う~ん、どうでしょう(笑)??
               
          

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            

  前日終値 17,990
   始   値 18,110 / 安値 18,005 / 高値 18,110 
                  ( レンジ幅105)
  終   値 18,035 (+45)


    ご訪問頂きまして、ありがとうございました!!
    
    他の皆さんの活躍をチェック ↓ 日経225情報も満載 
       http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ~
コメントありがとうございます。
誤発注は本当痛いですw
17560で5枚売りは樹海へ直行もんでした
まだまだ希望を持ってお互いがんばりましょう!
kabukkさん / 2007/06/05(Tue) / URL
無題
昨晩のNYは結局上げましたね。残念。
でも、まだ先があります(本当か?)
希望を失わず、頑張りましょう(笑)
Ps.今日は戦闘モードとの事、
武運をお祈りいたします!
ひろげんさん / 2007/06/05(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]