忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  2009/06/25
                 
  (オーバーナイトちゅう...)   
9月限   2枚    9,840  売建
9月限   1枚    9,900  売建
9月限   1枚    9,810  売建
 

   

 (決済)
なし
   
 (デイトレ)
9月限   1枚    9,710  売建 ⇒ 9,830  ▲ 12,000 
9月限   1枚    9,750  売建 ⇒ 9,760  ▲   1,000  


今日の確定損益     Total   ▲  13,000  <0勝1敗-分> 
                                                       
6月の合計損益        Total   ▲   489,000  

  
2009年の累計損益  Total ▲ 476,000  
(手数料は除外・・・しています ^^;)





 【 CFD取引結果 6/25 】

-- US 30 -- 

3勝1敗   +  8,100

(HOLDちゅう...)

8,388㌦  売り 1枚



小計           +      8,100 (100円以下は切り捨て)
 
'09収支合計         +   148,100    (スプレッド差し引き後の純利益) 


ハイッ!!!

皆さんの予想を裏切らない動きでしょwww

またまた、”ベリーショター”復活です。。。
( 『懲りないなぁ~』とか言わないの  ==;)


それにしても ------ えらく力強い動きでしたねぇ~っ。


後場寄りから、ちょびっとだけ見てたのですが、引きつけたつもりの「売り」が
ことごとくマイナス圏に叩き落され、、、

ワナワナと震えてしまいました(><;)


最初のセットは仕方無いにしても、9,840円の追撃分までもが含み損状態に
なる事態は、正直予想していませんでした。
(なにせ当初のセットは「710円の売り」ですからねぇ~ ^^;)


第2セットだった750円の「売り」は、イブ引け成りで返済。

ちょいと建て過ぎな感じがありましたので、4枚に落としました(++;)
(でも、これまでの”轍”を踏みつつある気がしないでもない......ですがw)


さすがに、今晩のNYの反発を先取りした(・・・てか、景気回復やら業績向上
を見越した「買い」だとかww)のか、月末事情で「売り」が出なかった(!?)だけ
か解りませんが、、、

21:00現在のCMEを...『バカ高い』と思っていらっしゃる方々は多いのでは?!
(・・・と書いてる間に急落してますが ww )

miniもCFDも戻り売りを旨として”ショート”に傾けていますが、正直、ダウは
7,500㌦あたり、日経も8,500円あたりまでは、『ある』と思ってます(妄想)

但し、一本調子でそうなることもありませんので、短期の戻りを挟みながら
だと思っちょります(ワンダフルワールド!!)

目先的には、10,000円台の奪回だってあるかも知れませんが、あくまでも
『上昇』ではなくて、『戻し』でしょ・・・と。

うむ、社会生活からの脱落一歩手前。。。


いや、既に「マジで”売り”する ご病気前」・・・・・・かも(意味不明~~;)



さぁ~て、この勝負どっちだぁ~~~~~!!!




でわ、”ドリンキングタイム”でっす(敬礼)



 明日は(絶対!! グスン @@;) 

頑張りまっしょ~ぃ 
!!!





ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕掛け過ぎ
海外勢はやりたい放題ですな~
この気温に、この過熱感!ミセスワタナベもかなり踏み上げられたでしょうね。
仕掛けておいて、ど~せ今夜下げちゃうんじゃないの?なんちって・・・
最近ビール飲むとWBS前に寝ちゃあいます
(= ̄  ̄=) Zzz
リュウさん / 2009/06/25(Thu) / URL
えぇ...
月末事情もあるようですが・・・それにしても強いですネ!!

現在(23:10)、ダウは上昇に転じましたが、失業保険の申請が増加するなか、これを持続できるのでしょうか??

そうそう、自分もビール飲むと、なんだかすぐに眠くなります(^^;)
ひろげんさん / 2009/06/25(Thu) /
本当暑い
NY想定通り反発ですが、ここで個人は上手く乗せられるのでしょうか?
私もひろげんさんの予想をちょい期待していますが・・・

今日は、あまりの暑さに蒲団を被らず寝ていたら、喉が調子悪いです(T_T)

お互い体と相場に気をつけましょう

らくちんさん / 2009/06/26(Fri) / URL
CME
なにこれたかい( ̄‥ ̄)=3

今朝は朝から学校なんで
せっかくあっためてた1025S
リリースしてでかけます( ̄‥ ̄)=3

仕切りなおし~(・_*)\ペチ
ユコさん / 2009/06/26(Fri) / URL
らくちんさん...
完全に裏目街道まっしぐらです(><;)

予想は反対指標ということでww

季節の変わり目は、体調管理が大事ですね。

お大事に・・・
ひろげんさん / 2009/06/26(Fri) /
姫・・・
一気に持ち上がりました。
こっから見極めしたいです!!

しかし、今年は大物アーティストが逝かれてしまいますね...

ひろげんさん / 2009/06/26(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]