忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  

どないでっか.......ダメダメでんなぁぁ~ 


昨日、調子に乗って2本も記事書いて・・・そのなかで披見してしまった 馬券  は
季節はずれの花吹雪でございました  チャンチャン 

ついでに、OWして日経miniは、しっかり踏まれて アイタタタ 

ついでに、動かないザラバに嫌気して、微妙な位置で追撃した「売り」は完全に不発 
現状、860円どころの2枚をホールドしておりまする(ow分の1枚は、▲16,000円でLC)


しっかし、動かなかったですねぇ~っ


中国市場が16日まで休場ということもあり............更には300億人が見るとかいう
サッカーW杯の影響なのか......3ヶ月半ぶりとかの売買代金1兆円割れ

菅さんに愛想なし.........ではなく、「閑散に売り無し」 てか、「参加者無し!!!」



ダウ先君がふざけて跳ねたことも影響しているか知れませんが、まぁ~ なんだか

イブでは、900円台にも乗せるなど、底固さをアピールしているようでもありますが、
さて、このまま一気に大台奪還があるのでせうか???

明日以降も、がっつり行かれると嫌なので、少し2枚だけにしましたが・・・・・

こっからイケイケになりそうなら、多分、そこから”売り増し”する鴨南蛮 

でも、あまり意固地にならず、無理無理な建玉はしないつもり.......................デッス

いよいよ、今夜、日本代表の初戦ですか?

正直、あんまり興味がないもんで(嗚呼、非国民扱いされそう)なんですが、”やる”
からには、しっかり戦って少しでも上位を目指して欲しいものですね。。。

「楽しむ」ことも大事なのでしょうが、やっぱり”戦い”ならば、”勝つ”ことに拘って欲しい


なんでも対戦相手は、旧中津江村との交流が続くカメルーンだそうで・・・2対1のスコア
とかになれば良いですね!!!


そうそう、昨晩は例の「はやぶさ」のライブ映像を見ようと頑張って(まぁ、「PCが」デスガww)
JAXAのHPから探してみたのですが、結局、解らず終い(サイトに進めず....が正確なところ)

なので、さっきこれを見ました You Tube  Hayabusa

う~~~ん 

本物って、本当に格好いいし、凄い技術だし、奇跡的な復活劇もあったし、何より
技術者の熱い”魂”が感じられて.....もっと大々的に知らしめて然るべきですよ...ねぇ 

なんでこの程度の扱いなんダロ??? 





では、夕飯・・・いきまぁ~す 

小さなポジからコツコツと  

明日も(こそ絶対に)   頑張りませうぅ~っ!!!



ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先週にOWしたら良かった・・[壁]/_;)シクシク
あっくんさん / 2010/06/14(Mon) /
あっくんさん
ま・さ・に・・・

おっしゃる通り(++;)

ワナワナワナ.....
ひろげんさん / 2010/06/14(Mon) /
か、艦長!
艦長!大丈夫ですか

さ、佐渡先生~~!!
艦長が・・・・
リュウさん / 2010/06/14(Mon) / URL
フッ・・・
「JAXA...頑張れ..よ...」(ピッカァ~ン)

いやぁ~、リュウさん

改めてストーリーを知って動画を見たら、なんだか感動してしまいました!!
ひろげんさん / 2010/06/15(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]