忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/6/13

     -*-*- 本日、オーバーナイトはありません -*-*-

 (決済) 
なし

( デイトレ)
9月限 2枚 17,630  買建 ⇒ 17,660    +      6,000
9月限 4枚 17,780  売建 ⇒ 17,795    ▲      6,000

(新規)
なし 


  
今日の確定損益  Total    ±      0  <1勝1敗 >

  6月の合計損益    Total    ▲ 28,000  

  
2007年の累計損益  Total ▲   76,000 



しょっぱい三日月の夜ぅぅ~~。

チキンだ、あまりにも。キッチンは台所、いや、チキンすぎる#

「あっちの水は~苦いぞ~~」と買い向かって、すぐにリカク。
「こっちの水は~甘いぞ~~」と売り込めば逆をつかれてLC。

結局、いってこいで手数料分の損。ふぅぅぅ~~。

「しかめっ面したぁ~」・・、剛の歌は心に沁みますね。最高!!


本当の本当に”寄り引け”で勝負してみようかなぁ。
(って、これがなかなか出来ないですよねぇ、恥ずかしながら)

独自のサインとかは未だないのですけどね(テクニカル的な
ものではないんですが、ちょっこっと気になっているロジック
がありまして・・・、友人との話のなかで出てきたんですけど、
検証してみようかなぁ。以前、書いた株好きのおっちゃんは
勘ピュータ専門で数値化できないとこが判明しました ^^; )

いずれにしても、先物市場は(株でもなんでもそうですが)、
その日上がるか否か、「買い」か「売り」かのゼロサム勝負。
たまに休んで勝つことも--あり--でしょうけど。

例え負けたとしても、納得できる「理由」が欲しいと思いはじ
めた今日この頃でっす。(今頃か?って感じですね)


ところで、素朴な疑問なんですが、『寄り引けシストレ派』の
皆さんはザラ場とか見ないのでしょうか?

きっちり、そして淡々とサインに従ってセットされているので、
途中経過はあまり気にならないのかなぁ。

まぁ、LCに引っかかるかどうかなどは、気になるでしょうけど。
(それも無し?)

う~~ん、どうでしょう?(今や市川市議さんのプリティ長嶋風)。

それから、剛の歌が頭を巡る理由は、実は他にもあるんですが、
それはまた後日・・・。(興味無いですか、良く考えたら、ねぇ?)



今後の予想と戦略 ・・・ ザラ場レポート?を書いてる
               間隙を縫って、あざ笑うかの
               ように急上昇されました。

               何か、アッタマにきますね。
               
               嫌がらせかっ?(久々のタカ
               トシ風)な気持ちになります。

               でも、チャート見てても、P波
               &初期微動を感じられたかは
               疑問ですから、同じかなぁ?!
  
               (予想じゃなかったですね!)

               さて、              
               日経兄ぃは、25日移動平均
               線に頭を押さえられる格好も、
               3月5日をボトムとした上昇ト
               レンドラインの下限に、かろう
               じてサポートされているように
               見えますので(個人的見解)、
               今晩のNYには注目です。

               週末の経済指標などの発表
               を控えて、動きが鈍って下落
               してくると、明日の日経兄ぃも
               更なる追撃を喰らう可能性が?

               逆に上げなら、安心サポートで
               18,000円を目指す・・かなぁ??

                いずれにしても、方向について
                の意識があってても、GU&GD
                の値によって、日中の動きが
                変化してますので、要注意か
                も知れませんね。
                (まともな意見? いえ、単なる
                負け犬の遠吠えですっ!残念)
                
                 ***投資は自己判断で^^;***              

                                 

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            

  前日終値 17,805
   始   値 17,650 / 安値 17,610 / 高値 17,800 
                  ( 日中値幅190)
  終   値 17,735 (▲70)
 
 

 ご訪問頂き、ありがとうございました!!
 日々のトレードを記すのにあたり、勇気づけられるのが皆さまからの応援です↓↓
    
    【日経225情報はここからチェック】 
       http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁたぃが一番好きなのは☆引け>寄りシステムです◎
理由は迷う余地が無いからですっ★
乗ったら最後(><)あとは結果有るのみ!!片道切符の特攻プログラム★★サラリーマンの趣味と実益を兼ねた頭脳ビジネスだすっ◎帰りにクリックしときますっ♪♪
追伸;さっきの書き損ない消しといて下さい↓↓
沙羅双樹さん / 2007/06/13(Wed) /
そうですか
コメントありがとうございました。

そうですよね。
迷わなくて良いのは大きなメリットですね。
煩悩だらけで、迷ってばかりの自分なんかこそ
シストレすべし・・なんかなぁ?!
ひろげんさん / 2007/06/13(Wed) / URL
NY
爆上げ体制キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
kabukkさん / 2007/06/13(Wed) / URL
NY・NY
おおっ、きましたね~
ひろげんさん / 2007/06/14(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]