忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/6/12

     -*-*- 本日、オーバーナイトはありません -*-*-


 (決済) 
なし

( デイトレ)
9月限 3枚 17,865  買建 ⇒ 17,840    ▲      7,500
9月限 3枚 17,885  売建 ⇒ 17,855    +      9,000
9月限 3枚 17,835  買建 ⇒ 17,855    +      6,000
9月限 5枚 17,815  買建 ⇒ 17,780    ▲     17,500
9月限 5枚 17,785  買建 ⇒ 17,760    ▲     12,500
9月限 3枚 17,765  買建 ⇒ 17,805    +     12,500

(新規)
なし 


  
今日の確定損益  Total    ▲ 10,000  < 3勝3敗 >

  6月の合計損益    Total    ▲ 28,000  

  
2007年の累計損益  Total ▲   76,000 



いや~~っ、ほんっとうに疲れました。
昨日に続いて、動かなすぎでしょう、ねぇ?

もう、上下にがっちり1,000枚単位の厚い板が睨みあってちゃ、
仕方ないかなぁ?

そんでもって自分的には、今日もまたやっちゃいました。
(懲りん・・・。いや、ゆうこりんじゃなくて)


寄り前の基本意識は『売り』でした。

まぁ、寄りつきもそこそこだったので、これは落ちるな(ニヤリ)・・と。

でも一旦はCMEを意識して上向くだろう・・と。

それなら、最初は買いから入ろう・・と。

で、865円の買いで入ったら、即840円に下げ。
これは仕方ない、納得(?)のロス。

次にちょい吹き加減だったので、885円で売り。
買い戻した後、ドテンかまして、往復でOK。

おっこれは、ここまで珍しく速攻でいいペース。

でも、好事魔多し(じじくさっ)でした。

「今日は基本下げでも寄り天ではないっ(←これがダメ)」と頑な
に思い込んでましたんで、「戻すまでは買いだっ!!!」と買い続行。

そんな決め買いの時は、絶対下がるんだよなぁ。

案の定、モミモミしながら、急落。(くわっ)

熱くなって、ロスしら後に再度買い戻しかけるも・・・急な引き潮。
(ざざ~ん)

後場、仕事がありましたので、これまででした。結局、・・・とうとう、
本格的に・・・売れず(あにやってんだよ、いっつも同じパターンで~
 馬鹿? もしかして本物?? 大丈夫か俺~???)

そろそろ、寄り引けを実践・・・してみよっかな。

次回、「寄り引けトレードの価値は?」(それは、ない)


今後の予想と戦略 ・・・ 「寄り天再び」でしたねぇ。
               昨日の後場のほうが、まだ
               多少動きがありました。

               まっ、これでNYとの上げの
               連動性が薄れたことが判明
               したでしょうか?(上げって程
               上がってもなかったですが) 
               アジア市場は揃って上げて
               いるのにねぇ。

               そして下げについては、より
               加速がついて同調すると・・。
               どうでしょ? この見立て。

               『日経兄ぃ』は、かろうじて25
               日線の上にて踏み留まって
               ますが、MACDやらRSI-7で
               見ると結構きてるでしょ!!

               今晩あたりNYが「oh! yeah!!」
               と2~300$ほど上げてくれば、
               もしかするとあっさり18,000円
               台に戻れるかも知れませんが、
               調整でも入ってくると、フラッグ
               の下ラインと75日線の交差する
               17,500円くらいまで下げるかも
               知れませんね(らしくない?)

               そしたら簡単。まず売るでしょ、
               で、下がったら買って、また、
               上がったら売って・・・。
               
               考えるだけなら簡単なのにぃ。
               (余計にむなしい~~)
                                     

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            

  前日終値 17,830
   始   値 17,850 / 安値 17,760 / 高値 17,890 
                  ( レンジ幅130)
  終   値 17,805 (▲25)
 
 

 ご訪問頂き、ありがとうございました!!
 日々のトレードを記すのにあたり、勇気づけられるのが皆さまからの応援です↓↓
    
    【日経225情報はここからチェック】 
       http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉ~
助けてくださいw
まだ6枚持ったままNYが・・・
kabukkさん / 2007/06/12(Tue) / URL
そうですか #
まだ・・・、持ってたんですね。。。
 NYを振り切る奇跡を祈りましょう!!
ひろげんさん / 2007/06/13(Wed) /
だめか~
NY戻すかと思いましたが
やっぱり下げですね・・・
また買いのチャンスだと思い込みますw
kabukkさん / 2007/06/13(Wed) / URL
そうですよ
ポジティブにいきましょう!!  まだ、期間は長いんですから、
 反撃のチャンスを待ちましょう。
ひろげんさん / 2007/06/13(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]