忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/6/11


     -*-*- 本日、オーバーナイトはありません -*-*-



 (決済) 
なし

( デイトレ)
9月限 2枚 17,835  買建 ⇒ 17,865    +      6,000

(新規)
なし 


  
今日の確定損益  Total    +  6,000  < 1勝-敗 >

  6月の合計損益    Total    ▲ 18,000  

  
2007年の累計損益  Total ▲   66,000 



いや~、動かなかったでっすね~~。

5分足チャートの前場と後場のラインがまるで
ゲジゲジ眉毛に見えましたもん。

かんなり眠そうな顔してました。今日の日経の
兄ぃは。(なんか親分と言う威厳が感じられなく
なってきたので、『兄ぃ』に格下げです)

トレードの方も眠たい感じでした。

思っていたよりも高めに寄りついたんですが、
基本的に「今日は買い勝負!」と意気込んでまし
たんで、丹念にエントリーの位置を探りました。
(珍しいっしょ??)

で、これまた珍しく、実際に買う前にチャートを
見てシュミレーション(なんか別人みたい)なんか
してました。

「おしっ、ここで買いだ」と思ったポイントを控えて、
ちょこっと仕事した後に見てみると・・・、なにぃ?

ほとんど、変化なし。

フッ、ちょっと甘かったか。そうさ本当はこのポイント
だぜっっ!! チャートのトレンドを確認して再度挑戦。

・・・10分後、チラ見。

おおっ、やっぱ、あんまし変わっとらん。

案外、こういう時って、実際にエントリーした途端に
"はい、消えた~"となるんですが、それもなし。

極めて静かな動きでした。

皆さんも、今日はじれったかったでしょうねぇ。


でも、とにかく勝ちは拾えました。少額ですが・・。

買いでONした友人は、どうやら差しきれなかった
ようです。(だっから、昨日書いたのに~~、即、
リカクって。。。自分の事じゃないのに悔しい~~)

ふぅぅ。まぁ、今日のNYの爆上げに期待ですかね!!



今後の予想と戦略 ・・・ ちょっとGUが過ぎたのか、
               それともNYへの不信感が
               拭えなかったのか?

               なんか力強さが感じられな
               かったですねぇ、兄ぃには。

               中国なんか、かなり戻って
               きたってのに!!

               外部環境が悪くないなかで、
               兄ぃ(日経平均です)の調子
               が今ひとつなのは、やっぱり
               新興市場ブラザースが弱い
               からかなぁ。
         
               いつになったら、底つけたと
               なるんでしょ??

               今週中に18,000円台に復帰
               できなきゃ、またボックス相場
               に逆戻りしそうですねぇ。
              
               って言っても、いつものごとく、
               根拠ありません。(キッパリ)
              
                           
           

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            

  前日終値 17,795
   始   値 17,940 / 安値 17,825 / 高値 17,950 
                  ( レンジ幅125)
  終   値 17,830 (+35)

 
 

 ご訪問頂き、ありがとうございました!!
 日々のトレードにおいて、勇気づけられるのが皆さまからの応援です↓↓
    
    【日経225情報はここからチェック】 
       http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]