忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/5/9

 -*-*- 本日、オーバーナイトはありません -*-*-


 (決済) 
9月限 1枚 17,680  売建 ⇒ 17,725     ▲    4,500

( デイトレ)
9月限 3枚 17,645  売建 ⇒ 17,720     ▲   22,500
9月限 2枚 17,740  売建 ⇒ 17,765     ▲   5,000
9月限 2枚 17,770  売建 ⇒ 17,785     ▲   3,000


( 新規:オーバーナイト)
なし 


       
今日の確定損益  Total  ▲  35,000

       5月の合計損益   Total  ▲ 71,000  

       
2007年の累計損益  Total  +83,500 



(この馬鹿っぷりを、反面教師的擬似体験としてご活用下さい)

1
00%ノックアウトです。完全に大波に飲まれてしまいました。
朝、参考にさせて頂いているサインサイトの巡回では、買いが
優勢でしたのに・・・。


昨晩のNYが一時60$から下げていたのに、朝方に確認すると
小幅安止まり(ガ~~ン)。ここから何かが狂いました。

これまでは、あまり寄り成りはしてこなかったのですが、ちょっと
思うところもあって、珍しく寄り成りで売りを決行。

しかも、嫌な胸騒ぎがする中、強気の時にしか行わない3枚での
勝負。前場は何とか持ちこたえていましたが、後場の急伸時に
ロスカット前線を下げたり(バカバカ)したので、被害が拡大。

頭に血が上り、その後に決め売りで再戦するも、全て裏目。
はぁ~~。
5月はほぼ全敗に近い状況です。ヒ~ン。(午年なんで)


明日は所用で朝早くから上京(田舎暮らしなのです)しますので、
オーバーナイトもしてません。

現在の口座残高がちょうど50万円になってしまいました。
気持ちを切り替えて、少し頭を冷やして、きちんと状況を分析して、
11日から参戦します。

気張らず自然体で!! ←( と、良く自分に言い聞かせます)


今後の予想と戦略 ・・・ SQを控えて、波乱含みの展開に
               なりそうですね。感覚的には今だ
               下げると思っているのですが・・・。
          
               日本の株式の出遅れ修正などと
               いった論調もありますが、本当に
               出遅れているのでしょうか?
              
               他国市場の足並みとこんなにも
               タイムラグがあるのに・・・??

               素直に買いあがれないのには、
               そんな気持ちがある事も一因なの
               ですが、流れに乗れなければ利を
               得ることは出来ませんよね。

               心安らかに気持ちを落ち着かせて
               相場と対峙できるよう頑張ります。
               
                
               (明日はノートレードです)
               (朝のサイト巡回もお休みします) 
               

 
-- 日経225mini先物 9月限 --   


    前日終値 17,685  
    寄りつき   17,645  安値 17,640   高値 17,790
    終  値  17,785 (+100)


        日経225情報ほか ↓ ホットな情報はこちらから   
       http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]