忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/5/29

 -*-*- 本日、オーバーナイトはありません -*-*-


 (決済) 
なし

( デイトレ)
9月限 3枚 17,560  売建 ⇒ 17,575     +       4,500
9月限 5枚 17,610  売建 ⇒ 17,710     ▲    50,000

  
今日の確定損益  Total    ▲  45,500  <1勝1敗>

  5月の合計損益   Total   ▲ 204,000  

  
2007年の累計損益  Total ▲  49,500 



がっつりと、やられました。トホホホ・・・・・。

今日も寄りつきは様子をみて、買いのジャブを入れて
から売り参戦したのですが、見事、玉砕でした。

しっかし、なんか大口の嫌がらせとか思えませんか。

力業で逆目を張って、個人投資家を苛めてやろうとし
ているように感じます。(こんにゃろ=っ)

勿論、ギャップダウンから寄りついたことや新興市場が
堅調だったこともあるので、上を目指すこともあるでしょう
が、5分足チャートなんかを見ると、ちょっと異常な雰囲気
感じませんか?

NYは休場。香港や上海は下げ、円はジリジリと上昇。
なんでここまで上がるの?ってのが自分の感想です。

ま~実際、読み違えて負けているので、単なる遠吠え
なんですが、『ふざけんな~~っ』ですね。

はぁぁぁぁ~~~。

正直なところ、ゼロサムゲームなわけですから、上がるか
下がるか読みだけなんですけど、今月はボッロボロです。

下手な思い込みが色眼鏡になってることは否定できませ
んが、この方向感が感じられない動きもシステムトレード
なら判別できるのでしょうか?

今月はシストレ派の皆さんも苦戦されている人がおられる
ように見受けられるのですが・・・。(そんなことないか)

日中は、ザラ場ベタ付きという状況にはないので、途中で
何度か確認いれたりするのですが、勝つためには、どっか
と張り付いてスキャルで行かないとだめなんでしょうかね?

なんかテクニカル指標や経済状況などの分析をする必要が
無くなりつつあるような気がしてきました。

笑い話ではなくて、システムサインなどをチェックした大口の
担当者あたりが、「お~、今日は買い優勢だな。じゃ、売った
るか!!!」なんてやってないのかな~~???

珍しく、ちょい気弱です。

でも、明日を見てろよ!!! 逆襲だ~~~っ(いつもこればっか)


今後の予想と戦略 ・・・ 逆目いってますので、難しい
               ですが、NYが100$upなんて
               ならなければ、明日は利食い
               優先でから始まると思うので
               すが、どうでしょうかね?

               まだ、ボックス相場から抜け
               出せるような状況じゃないと
               考えてます。

               なので、今日の終値と同じ
               くらいの値で寄りつけば、
               下押しするのではないかと
               思いますが、NYでも下げて、
               ギャップダウンで寄ると今日
               と同じような状況があるかも?

               (今月はここまでほぼ全敗な
                もんですから、逆目を行くと
                いいかも? ギャフン←古っ!)
               
 
 
-- 日経225mini先物 9月限 --   
            

  前日終値 17,630
   始   値 17,580 / 安値 17,555 / 高値 17,710 
                  ( レンジ幅170)
  終   値 17,710 (+80)


    ご訪問頂きまして、ありがとうございました!!
    
    他の皆さんの活躍をチェック ↓ 日経225情報も満載 
       http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]