忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 15
16 17 22
23 28 29
30
え~と"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ マネポケ金融投資ブログランキング
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/25 ひろげん]
[04/25 リュウ]
[03/27 ひろげん]
[03/27 リュウ]
[03/25 ひろげん]
[03/24 リュウ]
[03/17 ひろげん]
[03/16 リュウ]
[03/06 ひろげん]
[01/27 ひろげん]
[01/26 リュウ]
[01/24 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
お天気情報
アクセス解析
カウンター
 
わんばん 小エビフライ


ふっふふふのふっ


世間さまでは、何やら ”ipad 祭り” のようですが・・・(アレでコレ→  やりたい


i は (ん?) pad せず(・・・って、苦しすぎ??)........... ”LC祭り” でございました 


まぁ~~ぁ

”売り隊” は、当方をはじめ、【ドラゴン隊】 も 【あっくん隊】 も 


しかも、我が 【ひろげん隊】 は、2個師団を撤退させた後、1個師団を救援に
(2枚分だけで なんと▲44,000円 ひぇ~ッ)

向かわせてしまった・・・というテイタラク(潔くなさ杉)

ど=なるのかは、来週月曜日に持ち越しと相成りました アッホ!! 
(5/31は時間が取れる予定なので、久々にザラバに臨みたい......という事なのデシタ)

~~~~~~

明日<あっ、日付が変わってしまったww>から1泊2日で家族&姪っ子&甥っ子との

天気は生憎・・・みたいですが、甥っ子&姪っ子は、初めての体験になるので、
なんとか楽しんで欲しいもんです。。。


~~~~~~


コレは、また改めてダラダラと(w)書きたいですけど、、、福島大臣が罷免されましたネ。

まぁ、党内事情やら今年に自身が改選を迎えることやら........必ずしもスッキリとした感じ
ではありませぬが、しかし、それでもしっかり”筋”は通した格好。

今週末をもって、党が分裂(解体??)してしまうかも・・・知れませんが、でも、政治は主義
主張を失ったらアカン。。。

・・・なので、実に天晴れ 

どこぞの「不思議な鳥」の党より、よっぽどわかりやすい 

「期待で買われて、事実で売られる」

危険水域を割り込んで、、、、”政治市場”は調整必死???





さぁ~て、来週はどうなりますやら............(24:20 NYはちょっと軟調気味!! 来週は休場だって)


では、1週間、お疲れさまでした!!


良い週末をお過ごし下さいネ~っ!!




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。

ダウ下がりましたね・・・

何となく 下がる気はしてましたがね。 

持ち越し部隊でリベンジしてくださいね。

あっくんさん / 2010/05/29(Sat) /
無題
おはようございます。

ダウ下がりましたね・・・

何となく 下がる気はしてましたがね。 

持ち越し部隊でリベンジしてくださいね。

あっくんさん / 2010/05/29(Sat) /
おはようございます!!
半分、ギャンブルで持ってしまいましたが・・・ここまではなんとか・・・(月曜日以降にどうなるのかワカリマセンですが ++;)

頑張りましょう!!!

PS.勝手にお名前使っちゃって、ごめんなさい
ひろげんさん / 2010/05/29(Sat) /
我が隊は・・・
将軍!
我が隊は全滅です。
私、リュウ軍曹だけ生きて戻ってまいりました。
ゴホゴホ・・・ 血だ!
しかし、国内のS隊にかすかな光はあったようです・・・
我が隊は・・・
~~~~~(;_ _)Oうっ!
リュウさん / 2010/05/29(Sat) / URL
こんにちは
お久しぶりです。私も売りで耐え切れず、100円程損切りしました。予想と反対方向に走った時は、心臓バクバクになります。週超えては持ち越しできないと思って、そして、いざ土曜日ダウ下げて、あー残念。1週間の利益飛んだのに。。。また、やり直しです。
竹田さん / 2010/05/30(Sun) /
うーん
ひろげん様
Sたくさん持ってます。
金曜のイブ5日線プラス2%超えー。月曜日まで持ち上げることできないと思ったので。。
で、月曜日と火曜日は おまつりの予感してます。
9300ないかな?
ぼけさん / 2010/05/30(Sun) /
爆竜大佐!!!
いや、、、「大佐」ですゾ!!!

しっかりと戦況を分析した上での、勇気ある撤退。

今回の我が隊は、戦線を多少縮小したものの、"博打"戦術。

長い目で見て、生き延びる確率の高い選択をせねば・・・ですね
ひろげんさん / 2010/05/30(Sun) /
竹田さん
お久しぶりです!!

やはり、勇気ある撤退でいらっしゃいましたか?!!

しかし、そうは言っても"プラマイ0"ですか...凄い

仕切り直しで頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/05/30(Sun) /
ぼけさん
たくさん...お持ちでしたかww

外部環境に加え、なんだか政局もキナ臭くなってきました。。。

これは、株価上昇には・・・

明日以降、どうなりましょうかネ???

同志...頑張りせう
ひろげんさん / 2010/05/30(Sun) /
無題
初めてコメントさせていただきます。

このままボウ上げかと思いきやCME 9,645¥と少々落ち込みましたね。
私も、28日(金)は、売建てに耐え切れなくなり、LCしてしまいました。
6月相場は、9,500円~1,0000円をウロウロするのではないかと予想しているのですが、どんなもんでしょうか?

ご意見、お聞かせ願えれば、幸いです。

父ちゃんさん / 2010/05/30(Sun) / URL
父ちゃんさま
コメント頂き、ありがとうございました!!

「売り隊」の同志さんでいらっしゃいましたか.....きつかったですよねぇ~。

・・・で、このダメトレ専門の"私"に聞かれますか(ww)

そうですか、、、これは完全なる妄想特急ですので、軽~~く聞き流して下さいネ。。。

自分も、5/27の急落で目先の底打ちを完了し、基本的には10,000円を超えて値固めする6月になると考えていました。

しかし、先のスペイン格下げほか、ユーロ圏に対する懸念が大きく、これによっては、9,000円割れも一気にあり得るかと・・・

加えて、あまり材料視されてないようですが、国内事情としての連立崩壊もボディブローのように利いてくると思います。政権交代から、僅か1年も経たずに事前予想が現実(w)となりましたので、政局が混迷を深めると、一旦は仕手舞いが進むように思えます。

なので、当面は株価が失速する可能性のほうが高いと見ています。(まぁ、基本的に"ショーター"なもんで・・・)

但し、これら懸念材料を逆手にとって、短期的な「踏み揚げ」&「梯子外し」が横行する可能性があり、2~3日のサイクルで先物大口プレイヤーに振り回される事がありそうですね。

デイトレはLC設定が、スイングは胆力(w)がポイントになりそうです。。。

頑張りましょう!!!
ひろげんさん / 2010/05/31(Mon) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]