忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
こんばんワニがくるよぉ~ 「白いワニが来るよぉぉぉ~」


はい


えぇ~と、江口寿史ファンしか理解不能な書き出しでした・・・(><;)


スミマセブン777


はいやぁ~~~っ


超個人的な1日の感想ですが・・・

約4年ぶりに元の職場に行って、事務作業をしてきました。

それも、、、9:00-18:00


う~ん!!??

一応、企業経営者の端くれだったのですが.......



なぁ~んか、職場自体も移転してますし、職員も1/3が入れ替わって
ますので、妙な緊張感もあって、とても気疲れしてしまいました(++;)


まぁ、これも自分で選んだ結果なので、仕方無いのですけど。。。

とりあえず来年3月までの期間限定ですので、慣れるしかありませんgawww


但し、朝のサインサイト巡回の記事については、結構、ギリギリの時間ですので、
極力、続けたいとは思っておりますが、、、場合によっては・・・???


さて、今日のトレード.......ですが...

ホールドしている『売り6兄弟』のうち、一番低めの9,040円は、同値決済で指値
していました。

これは約定ww


ふ~っ


なんだか、下値は9,000円割れはあったようですね。

でも、そっから戻したのかぁ~!!!


そんなこんなで大引けは終了(ほぼ終日、値動きチェックが出来ず **;)


その後、、、、イブも後半戦の19:00過ぎ......

アゲアゲな勢いに感じられたので、また、「ポジ持ちの虫」が騒いでしまい・・・
9,165円で『売り』を指値。

・・・途中経過を見ていたら、「刺さらないかぁ~」と思えましたので、そのまま放置
してましたww


そんで、さっきチェックしたら、、、

見事に約定済!!!

なんか更に引けは9,170円と▲500円。

トホホホホ


かなり、、、しょっぱい気分でお酒飲んでます。

CFDも8,330㌦&8,320㌦の2枚「売り」


あぁ~っ、もう、踏まれてるぅぅぅ~ #########

ぐぇっ


やっぱし、勢いで参戦してはいけませんですね。


なんとか、被害を最小限にとどめるように、手立てを考えます!!!

勿論、、、、焼酎をグビグビしながらねぇ~ フフフwwwwwww
(こんなんばっかでスミマセンねぇ--;)


では、、、
  明日も(こそ)頑張りまっしょ~~!!!







 --- いつもご声援下さる皆さま、本当に感謝しています ---
     


 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング























でわ、、、これからお楽しみの"ドリンクタイム"でっす(^^;)



  明日も頑張りまっしょ~~!!!



 ps.買い方さん本当に本当にゴメンナサイねっ.......今晩のNYは大暴落希望(==;)
    そろそろガツンと押してみましょうよ!! 買い方さんも買い増しできるし・・・ネ(^^;)






 --- いつもご声援下さる皆さま、本当に心から感謝です ---
     


 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変っすね
環境変わって、お忙しいみたいですが頑張ってください。
システム巡回も頑張ってください!ではでは(・∀・)ファイトォ-!一発
Dragonさん / 2009/05/18(Mon) / URL
ありがとうございます!!
続けられるうちは、頑張って行きたいと思っちょりますwww

それにしても・・・リュウさんは相変わらずの好調ぶりですね!!

やるなぁぁぁ(^^;)


そうだ!

野球観戦...いいですねぇ。
ここ暫く行ってません。大相撲も観たいのにぃぃぃ。

ゴホン。。。

明日も頑張りましょ~!!!

ひろげんさん / 2009/05/18(Mon) /
お疲れ様です
仕事、大変そうですねw

自分勝手な話ですが、朝のサインサイト巡回の記事 必ず絶対に見ています^^

って、その記事を参考にいつも勝負を決めているのですが^^;

仕事が忙しいのは仕方がない事ですが、時間の許す限り続けて欲しいです^^

ここに書き込みしない人でも、いつも見てる人は多いはず^^

勝手なお願いではありますが、時間が許す限りお願います♪
コナンさん / 2009/05/18(Mon) /
コナンさま...
コメントありがとうございます!!

なんとっ???

こんなアホブログなんぞを参考して頂いておられますデスカ??!!

うわぁ~感謝感激です(嬉)

(と言っても、自分が決めている訳でなく、サインを公開されているサイトさんのお陰なんですケドねぇ++;)

あの、その、、、
これで辞めちゃうという訳ではありませんので(~~;)、微力ではありますが、出来うる限り続けさせて頂きたいと思います。

自分自身、"サインの多数決をそのままトレード"・・・という事でもないのですが、順張り&逆張りの参考にしておりますからww

僭越ですが、、、今後ともご声援のほど、よろしくお願いいたします(^^;)

ひろげんさん / 2009/05/18(Mon) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]