忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
わんばんわんたん (字面がおもろ=з) 


みなさま、今日のトレードはいかがでしたか??


自分は朝方の気配を見て、「うむ、今日の買いはナッシングだわぃ?!!」 的な
見立てをしまして、「売り」のみをセット。

10,590円と10,620円を、それぞれLC50円の設定で指値しておりました。

・・・で、前場が終わってからチェックしたら、なんとまぁ、驚異の低ボラン×ボラン 

う~む

こりゃぁ~、後場に590円はあっても、600円台では跳ね返されるかもッ.......と
推察して、そのまま報知新聞。


午後、ややバタついていたので、チェックできずにいたのですが、、、、、

なんと、後場にクイッと上昇してヨコヨコだったのですネ

しっかり、590円はLCになっていました(▲5,000円++;)


それを確認しつつ、でも、どうもそこから更に↑↑に行くようには見えず・・・

ならばと、再度、追撃の630円「売り」を1枚。

620円&630円の「売り」をイブに持ち越してみました。


その後の”イブ”ですが・・・  

んまぁ~~~~~ 暫し、見れなくて良かったデスww

寄りつきとか見てたら、即刻LCしてたと思います。


明日のSQを控えて、ポジ調整があったのかわかりまが、えらい高く
寄ったのですね。

しかし、その後は  

チェックした時は、既に580円あたりでしたから、570円と540円に返済指値。
共に約定できて昼間のLC分をリカバリーできました(+14,000円感謝!!)


個人的には、大変にありがたかったのですけど・・・でも、何があったのでせうか?

NY州司法長官の話?

ムムムムム  わからんちん??


いずれにしても、現在(21:10)のところは、ダウ先君は、影響を受けてなさそうです
ので、しっかりの動きになれば、明日のSQは 500円750円


さぁ~て どっちぃぃぃ~ ???







では、、、今宵も飲まずに........我慢 ガマン
↓↓ 実は

明晩は飲み会なのデッス
(明日の夜は記事更新できません)


さぁ
明日も(こそっ)  頑張りまっしょっ!!
 





ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]