忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 10
11 17
18 24
25 28 29 30
え~と"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ マネポケ金融投資ブログランキング
最近頂いたコメントです(感謝!)
[06/09 ひろげん]
[06/08 makin]
[05/10 ひろげん]
[05/10 リュウ]
[04/25 ひろげん]
[04/25 リュウ]
[03/27 ひろげん]
[03/27 リュウ]
[03/25 ひろげん]
[03/24 リュウ]
[03/17 ひろげん]
[03/16 リュウ]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
お天気情報
アクセス解析
カウンター

お疲れさまデラウエア

今週に入ってから、イブも含め、なかなかエキサイティングな動きを見せてくれてる
日経先物君!! (おぉ、なんかちょっと”怪物君”の兄貴分みたい)

結局、10日の晩は、イブの引けギリギリで1枚LCしました(なんと710円!! くぅぅ)

・・・で、昨日は、早々に残りの2枚を、実に控えめぇ~に リカク決済いたしました。

なので、今日は朝から軽い気持ち・・・でおりましタヌキ。。。
(こんな軽口が書けるのも昨日の下げがあったから.....でして、10日は一時、凄い含み損状態だったですヨ)

しかし、基本は↓↓目線でしたので、10,490円と10,550円の2段「売り」をセット。

あわせて、下抜けた時には拾おうと、10,300円(これは流石に.....と思ってましたが、結構、
いいところまで押したのですね)で「買い」もセットしてました。

途中、チェックした際、なかなか450円ラインを割り込まなかったようなので、300円のリカク
ポイント(w)は、かなり移動させて420円に これが約定してくれました(+7,000円感謝!!)


う~ん 

その後のイブ・・・

チラチラ見てたんですが、なんだか高く戻ってきてましたね。
(10,460円売り1枚→引けで10,440円返済 +2,000円感謝!!)


為替も円安方向   ダウ先君も戻り足

欧州リスクも依然として意識されるなか、中国の動向にもチラリと警戒感が・・・

忘れてましたが、今週末はSQなんでしたね!!


明日に一波乱、、、あるのでせうか???


ふっふっふ

やはり、こんな時は、ノーポジが一番なんですねぇ~

スースー はぁ~~っ 


うむ うむむむむむ(でも、ちょっと物足りなさが.....あ~っ、やっぱしポジ中毒だわ)


では、 ”お茶け”で我慢しながら(本当にカレーなんですww)食べてきまっす





では、、、
明日も(こそっ)  頑張りませう!!
 





ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。ひろげんさんの人柄が良くでた文章がとてもOKですよ~
ひとつ思うのですが、毎日の『寄り引け』サインでかなり片寄ったサインの日だけをピックアップして結果を検証されたら好結果になるのかも知れませんね!? 寄り引けで稼ぎましょ~(笑。。
ひろげんさんはお持ちではないでしょうか?
よんまるさん / 2010/05/12(Wed) /
よんまるさま...
はじめまして!

コメントありがとうございます!!

いやいや、本当にお恥ずかしい限りの駄文でございまして...しかし、時間がある限り、何やら書いていたいのデス

・・・して、ご提案の件。

これが不思議でしてねぇ~

実は以前、ちょっとだけ調べてみたことがあるのですが、、、平均するとやや勝ち(その当時の2ヶ月間くらい)。

そんで、偏りが大きい時(例えば7:3とか)では、意外にも負け越しだったのですヨ。

但し、もう、1年以上前の事ですので、傾向が変わっているかも知れませんが・・・

また、ちょっと調べてみようかなぁ~
(でも、寄り引けって、本当は気持ちが強くないと出来ないんですよねぇ~)

<なので、寄り引けの変形としての"セットトレード"を考えてるんですけど...どうでしょねっ!?>

また、ご意見をお聞かせ下さい。

これからも、よろしくお願いいたします!!
ひろげんさん / 2010/05/13(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]