忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/4/8

(オーバーナイト)                      15:10時点の含み損益
 9月限   1枚  12,840    売建      ▲47,000
 9月限   1枚  13,140    買建     +17,000  
 6月限   1枚  13,495    売建     +20,500   
 6月限   1枚  13,555    売建         +26,500  
  
(決済)
   なし

( デイトレ)
 6月限   1枚  13,360    売建 ⇒ 13,470   ▲  11,000 (4/7)
 6月限   2枚  13,340    売建 ⇒ 13,365   ▲   5,000 (4/7)
 6月限   2枚  13,455    売建 ⇒ 13,490   ▲   7,000 (4/7)
 6月限   1枚  13,350    売建 ⇒ 13,280   +   7,000



(新規)
 なし


   今日の確定損益  Total    ▲ 16,000 <1勝3敗-分>
                                                                
  4月の合計損益    Total    ▲ 76,000   

  2008年の累計損益  Total ▲  14,500 



さて、昨日の「やっべぇ~」の話しです。。。

実は昨日、このところ恒例となっている、上昇相場での「売り負け」を
やらかしていたんですが・・・

それでも、新規に建ててのONはさすがに危険かと思いまして、イブで
返済すべく、引け成りを指してました(・・・つもりでした)

時間もあまり無く、ちょっと焦り気味に携帯で"ピポピポ"やっていたの
ですが、、、

どうも口座番号と暗証番号を取り違えていたらしく(相当にアホですが、
負けてて、尚且つ、少々あせってましたので)、何度やってもセットが
出来ない。。。<こっちはイートレ>

ここで冷静になれば、<トレイダーズ>のほうで「買い」をセットすれば
両建てとなって、まぁ意味合い的には返済したのと同じ効果になるの
ですが、そうは考えられなかったのです。

、、、で、結局、新規建てでON。

意図&決意を固めて行うONとは違って、昨晩は、かな~りNYの動向が
気になりましたネ(^^;)

一時、100$から上昇した時にはビビリましたが(**;)、元に戻ると信じて
就寝 zzz

今日も寄りからハラハラしましたが、自分の相場の大局観(デイトレ派の
方々には基本的に必要無いのか?)では、「目先は調整」でしたもんで、
返済せず。。。

デイトレでも「売り」で参戦しました。


そして・・・、、、調子に乗って、更に今晩もON。

NYとの連動性が薄れつつあるという指摘も一部にあるようですが、昨日の
チャートの上髭を見るにつけ、今晩のNYは『下げる』と見ています。

そして、もし実際にそうなれば、明日の日経親分は、調整へのバイアスが
結構効いちゃうのではないかなぁ~~と思ってます。

なので、「買い方」の皆さんには、申し訳ありませんが、明日のSQ前の
"嵐の水曜日"は、、、「下げっ!!」と予想。

出来高も少ない中、先物主導・・・とかで、日経の足取りも定かではあり
ませんし、予想はヨソウ(うっ、久々にサブイ・・・)しとくもんなんでしょうけど、
所詮は「上げ」「下げ」の2者択一。

自分なりに納得しての「参戦」ならば、納得もいくもんです。。。

さって、実際どうなるのかは"神"のみぞ知るところですが、、、どうなっても
淡々と明日を迎えます。

ふふふ(なんて、当たり前ですねぇ、マナ板の上の鯉ですもん)

よっしゃぁ~、こいやぁ~~~NY。

ド~ンと受けとめるぞぉぉぉぉぉ。

でも、ちょっと(怖)
でも、少し(期待)
しかも、なんか(眠) 

↑ さっき、ビールを1本だけ飲んだんですが、何だかとても"ふぁぁzzz"です
(鼻炎のせいかなぁ、今日の記事も支離滅裂? ・・・って、いつもの事か@@;)


では、明日も頑張りましょう~!!!
     (ふぁぁぁ)
      



 --- 225mini先物 6月限 ---  

            
   前日終値  13,475
   始   値  13,380 / 安値 13,250 / 高値  13,420
                     ( 日中値幅 170円 ) 

  終    値  13,290 (前日比 ▲185円)  



 今日のご来場、ありがとうございました...
   ご声援頂きますと、↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)
  
        
       にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

  【敏腕&辣腕トレーダーさんの情報も満載です!!】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]