忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
お疲れ佐川急便 


寒暖が1日おきに入れ替わる日々が続いてまして、、、今日は、ちょびっとだけ
肌寒い1日でありました。

お陰で ””の木々は、まだ花ビラを散らさず...........

このまま行けば、週末の入学式あたりに花吹雪が見られそうです 


遥か太古のむかし・・・  自分が小学校に入学した頃は・・・

見上げた校庭の””の木々が満開だった記憶があります!!!


このところは、卒業式の頃合に満開ピークを迎える様相でありましたが、、、
今年の新一年生はラッキーですねww



さて.......そんなことを”フッ”と思った今日の自分。

ホールドしている11,310円「売り」1枚に、11,340円「売り」を1枚追加しております。

イブをチェックした時、押し気味だったので、11,240円で返済を指値してましたが、
残念ながら、11,250円までだったようですね。

なので・・・・・・そのまま2枚をホールドしておりまっす。


為替関係やら外国市場動向やらから、、、、、微妙な雰囲気が感じられるところでも
ありますので、週末のSQの決着を見てみたい気がします(ダメ? 無謀っすか??)


以下、今の気持ちデッス(~~;)


~~~~~~~~   下げよ  ~~~~~~~~




市場に 預けし 我が小金のぉ~

今でも 返却を待っていますぅ~っ

どれほど月日が流れてもぉ~~~

ずっと ずっと 待っていますぅぅぅ

それは それは 明日を越えて

 いつか いつか きっと 下がるぅ~~



ダウよ アホなダウよぉ~ 私はホールドっていますぅ~

「下げ」を想いながらぁ~ ひとりホールドっていますぅ

流るる涙かくしぃ~  意固地な天邪鬼の如くぅぅぅ~




 ~~~~~~~~ 


う~ん...............今晩あたり??!!


あっ、それから、、、、


天候不順や諸般の事情で、延び延びになってしまっていたのですが、やっぱり
恒例行事なので、明晩、家族と夜桜見物に行ってきます!!


もう、露天商さんも撤収してしまう頃みたいなのですが、飾りのボンボリは点いて
いるようですのでネ


多分、そのまま  となる予定ですので  明晩の記事更新はお休みします。

(仕事関係も含め、このごろは更新ペースが落ちていますが、それでもご声援下さる方々が
多くいらしてくれて、いまだに30位くらいに居させてもらってます......本当に感謝です)


でわ、、、そろそろ  食べてきます (って、←この絵はさすがにベタすぎ??)


明日も(こそ)  頑張りませう~っ !!
     





ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜桜とは、良いですね~
真っ暗な中の満開の桜、確かに夜桜は人を狂わしますね。

特にビールが入るとさらに狂わすんでしょう。
ひろげんさん、ほどほどに~

やっとNYの勢いも落ち着きつつあります。
ショーターとしては楽しみになってきましたね。ではでは
らくちんさん / 2010/04/08(Thu) / URL
おはようございます...らくちんさん
ライトアップされた"桜"は本当に綺麗なんですヨ!!

・・・で、昨晩も飲まずに我慢しました

今日は天気も良さそうなので、見物も大丈夫そうです。

ついでに...NYのdownもあって、気分も...(ww)

今日が良い1日になりますように!!
ひろげんさん / 2010/04/08(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]