忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
2009/04/16
                 
  (オーバーナイト)   
 6月限   1枚    8,380  売建
 6月限   1枚    8,710  売建
 9月限   1枚    8,830  売建 
 
6月限   1枚    8,890  売建
  6月限   2枚    9,040  売建   (新規1枚 追加)
  
   

 (決済)
  なし

 (デイトレ)
 6月限   1枚    8,930  売建   ⇒ 8,830  +  10,000


    今日の確定損益     Total   +   10,000  <1勝0敗-分> 
                                                        
  4月の合計損益        Total   ▲       1,000  
  
  
  
  2009年の累計損益  Total ▲ 89,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



  【 CFD取引結果 4/15 】

 -- US 30 -- 
 
  10戦    ▲ 11,000
  
  
  
  小計             ▲   11,000 (100円以下は切り捨て)
 
  4月収支合計        + 35,000    (スプレッドあり:手数料なし) 



ひっさしぶりに "225"の プラス トレード。。。

まぁ、でも、これが利益になったのは、タマタマなんでしょうねぇ(ふぅ)


最初のセット(8,930円売り)は、早々に踏まれてましたモンチッチ(懐)


・・・で、、、

これをチェックした後、ビビリを押さえつつ、涙を堪えながら、更に追撃
をかましてましたww

中国のGDP期待...みたいなものがあったのは理解出来ますが、ここ
までの一気は、流石に「やりすぎコージー」では無いでしょうか??

・・・そんな、、、

冷静な判断では...全く無く(**;)

単に踏まれて"カァァ~ッ"となっての追撃・・・というのが本当のところで
しょうかねぇぇ(恥)


但し、最初の8,930円も9,040円も、きちんとLCは入れてました。
その値は........どちらも9,100円でした。


結構、『薄氷の勝利』だったでしょうかねww


リアルタイムでチャート見てたら、きっと相当に胃が痛くなっていたと
思います。


機敏な対応が出来ない弱点はありますが、その反面、携帯チェックで
トレードするのって、案外、肝(腰)が据わるのかもなぁ~~~っ(==;)


でも、やっぱし、怖い・・・・・・・・・デスわねぇ(++;)


ふぅぅぅ



しかし、何で今日は、こんな動きになったのでしょうか???


個人的には、相当に"ラッキー ちゃちゃちゃ"でしたケド...

さっぱり、訳がわかりまセブン。


途中で9,000円台をつけたのを見た時には、自分同様(?!)、売り燃料も
バッチリ入って、9,300円あたりまで燃え上がるかも...と思いましたモン。


とにかく、冷めてくれて、一...いや、百安心です(意味不明++;)


さて...と........

これでまた、今晩のNYの動向が気になりますね。


今日の動向は、基本的に中国への期待先行で買われながら、それが
剥落した....という事なのでしょうから、これがどう受け止められるのか??


今のところ・・・

ダウ先は弱含んでますが、そのまま行くかどうか?

昨日のCFDは、20:30過ぎあたりから動意づいて、LC連発でした。

途中、買い転換してビビリ決済しながら、これを引っ張りきれず、「売り」を
メインでトレードして損失を拡大させてしまいました。

トレンドが出ると、極めて短時間で20~60㌦くらいは動きますので、本当
にこまめに"リカク"&LCする必要がありますね。


・・・と言いつつ、今現在(20:50)、8,050で売ってた1枚が8,000付近に
なってますので、リカクすべきか悩んでいます(やっぱし欲深だぁぁ ~~;)



今日は、新規売り1枚は決済したものの、追撃分はホールドしまして、
多分、これまでで一番多いONになっています。

ザラ場の9,000円↑ から思えば、今の水準は、ちょっと警戒心が緩む
ところではありますが、、、


常に最悪の事態も想定しながら、臨みたいと思います!!!
(粘着するのにも、少々、疲れてきました ← これ本音WWW)


 言わずもがな、既にホロ酔い気分になってますが・・・

  さぁ、明日も 頑張りまっしょ~~~っ!!!





 --- いつもご声援下さる皆さま、本当に心から感謝です ---
     


 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SBIやっときましたー(;´Д`)
ってなわけで、軍資金移動のため今日はお休みです
いろんなサイトみてほくそ笑みますw
ごごちーさん / 2009/04/17(Fri) / URL
おはようございます
お~っ、そうですか、良かったですね。

来週からが楽しみですねww
ひろげんさん / 2009/04/17(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]