忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

2009/04/14
                 
  (オーバーナイト)   
 6月限   1枚    8,380  売建
 6月限   1枚    8,710  売建
 9月限   1枚    8,830  売建
 
6月限   1枚    8,890  売建
  6月限   1枚    9,040  売建 
  6月限   1枚    8,880  売建 (新規)

   

 (決済)
  なし

 (デイトレ)
 なし


    今日の確定損益     Total   ±       0  <0勝0敗-分> 
                                                       
  4月の合計損益        Total   ▲        9,000  
  
  
  
  2009年の累計損益  Total ▲ 97,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



  【 CFD取引結果 4/9 】

 -- US 30 -- 
 
  8,020 売り → 8,020  ±     0
  8,015 売り → 7,975  +  4,000
  8,005 売り → 7,980  +  2,500
  8,010 売り → 7,970  +  4,000
  8,000 売り → 7,980  +  2,000  (ここで就寝zzz)

  8,035 売り → 8,055  ▲  2,000  (4/14 セット)
  8,045 売り → 8,000  +  4,500  

  
  
  小計             +   15,000 (100円以下は切り捨て)          
 
  4月収支合計        + 33,100    (スプレッドあり:手数料なし)




今日もこの時間に更新しちゃいます!!
(5月中旬以降、この時間帯はもう無理なので...ww)


う~んと・・・個人的には、結構、意外な展開でした。

かなり堅調な動きになるのでは?? と思ってましたからねっ(**;)
(やっぱし、下手な読みしちゃ駄目ですなっ!!)

・・・で、朝方に9,040円の「売り」を指値。
セットはこれのみで、「買い」は入れませんでした。


途中、チェックしたのですが、かなり派手な下落基調...
30分足チャートあたりでは、見事なブラックキャンドルでした。。。


そのまま底練りかと思いきや、後場寄り直後にチェックしたら、戻り足・・・
では、、、と、8,880円に指値変更して放置しました。

リカクを+100円にでも置いておけば良かったのですが、そこはいつもの
『タラレバ定食』 (そうそう、昨日のお昼は「ニラレバ定食」でした...本当!!!)

大引け間際にプラス決済するか悩みましたが、為替が円高傾向&ダウ先が
軟調でしたので、とりあえずイブまで引っ張ってみようかと(笑)

どうなりますやら...???
(今晩のNY動向も気になりますね)



因みに、、、

朝方にもう1つセットしたのが、CFDの8,045「売り」1枚。
LC=15  リカク=45

プラスで決済出来ましたが、こちらも引っ張って良かったなぁぁぁ(++;)
(フッ 欲深さはマリアナ海溝なみデス ~~;)


あ~っ、そうだ!!!

昨晩にリアルタイムで記事に書き込んだ US30 の 8,020「売り」
LCは8,030にしてたのですが・・・

実は、追撃で8,005で1枚売りました。

この時点で8,020は勿論、プラスになっていたのですが、8,005のLCを
8,020にセットしたのですが、結局、これに引っかかりました。8,020が...

???

"CDF"って、「新規注文」と「決済注文」の区別が無いのですよね。
あわせて、両建ても出来ない・・・っと!!!

すっかり忘れてました(><;)

今後は、もっと気をつけたいと思いマッスル......



では、、、そろそろイブが始まりますので、覗いてきますwww

 
 
   明日も 頑張りまっしょ~~~っ!!!






 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
売り部隊、6機の大艦隊になりましたね。
前回、私も含め敗北を決しましたので、今回は絶対大勝利を期待しています。

自分は、矢は尽き、刀は折れましたので、しばらく戦力を溜めておりますが、戦友の吉報は気持ち良いものです。

期待しています

らくちんさん / 2009/04/15(Wed) / URL
おはようございます
いやぁ..実は..昨日のイブで1枚は返済しちゃいましたww

今回も粘着してますが、これが良い方に向かってくれれば嬉しいのですが・・・

お互い、頑張りましょ~!!
ひろげんさん / 2009/04/15(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]